出典:instagram

@haru_ru0530

間抜け顔でお久しぶりです😊💗
最近のはるるは、ライブ配信事業のスカウトマネージャーとして頑張ってるよ🤲✨
高校生の時はでる釘うたれるってずっと思ってたけど大学生になってからイチナナで頑張ってはるるのファンに沢山良い思いさせてもらっていっぱいいっぱい輝かせてもらって、私もこんなに輝いてもいいんだ前に出てもいんだって思わせてもらって、今度はそれをはるると同じような思いをしてる人に経験して欲しいって思ってる✨もちろんはるるもまだまだこれからだしもっともっと活躍していくよん✌️
本当に素敵な世界だよねライブ配信は🧚🏻‍♀️
はるるのぱっくんしてる写真(╹◡╹)♡
あれ、私ってこんなに腕ムチムチしてたっけ?😇💗赤ちゃんのちぎりパンの腕みたい😉
#ちぎりパン #赤ちゃん #フルーツサンド #休日の過ごし方 #お家カフェ