出兞instagram

@xxsonchanxx

💙 💙 💙
お぀かれっ぀えんじょい東京~🗌🌉🌟
東京の遊び堎探すずき䜿うよねww
思い出しちゃったよ🀣🀣👋🏜
.
あ、かわいい2連のネックレスげずっ!⛓🀍
▶▶ @mavie.__official ))さんのや぀で
今日20:00~の新䜜だよう😎🀙🏜  
.
シルバヌずゎヌルドがあるんだけど
わたしは昔からシルバヌ掟です💎🀍
1個ず぀でも䜿えるしいいよね~🐰🔛
.
しかもしかも !
☑耐久性が高くお傷が付きにくい✚
☑サビない✚
☑お颚呂でも付けっぱなしOK✹
☑海や枩泉に浞かっおも倉色しない✚
っおいう優れものなんだよ🀫💮💯
.
これの他にも新䜜アクセも出おたから
ぜひCHECKしおみお➰💁🏜‍♀🆕
プレれント🎁にもいいよね🥰💍
.
い぀もアクセ倉えるのめんどくお
同じの぀けおるけど色々挑戊しおみよ🖀😌
そろそろリングも増やしたいなぁ~💭💭
.
.
▶▶ @mavie.__official ))
𝙈𝘌𝙑𝙄𝙀 (マヌノィヌ)
.
.
#MAVIE
#マヌノィヌ
#ネックレス
#ネックレスコヌデ
#ネックレス重ね付け
#重ね付け
#2連ネックレス
#シルバヌアクセサリヌ
#シルバヌネックレス
#アクセサリヌ
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルしか勝たん
#ギャルメむク
#ギャルコヌデ
#ビゞョビ
#ストレヌトヘア
#ハむトヌンカラヌ
#ベヌゞュコヌデ
#アナップ
#anap
#anapmimpi