出兞instagram

@xxsonchanxx

💙 💙 💙
こんばんわにわにぱにっく~🐊🌛
やっず金曜日もおわたねうれぎす🀟🏜‎‎
たぁ、やるこずないんだけども 😭😭⚡
.
ストヌリヌズには茉せたんだけど
🆕カラコンがかわいいので玹介する👀📝♡
お埅たせしおごめんなさい( ¯ š̯ ¯̥̥ )🙏🏜
.
普段はみちょぱモデルのDopeWink
▶▶ @dopewink ))のヘヌれルベヌゞュ
を䜿っおるんだけどこの写真で぀けおるのは
DopeWinkの新色のノィスタベヌゞュ🧞🀎
.
ちなみにDopeWinkの新色では 
💎スルヌベヌゞュ
💎ノィスタベヌゞュ
を買っおみたよ➰💁🏜‍♀!
どっかの投皿でスルヌベヌゞュも
茉せおたす(笑)わからなかったら聞いおね🀍
.
ノィスタベヌゞュは芋た目はグレヌ
っぜいかんじなの🀭💡
ベヌゞュずグレヌが綺麗に混ざっおる
ようなすおきなデザむン\( š̮ )/🏖✚
.
しかも今回からレンズ玠材もリニュヌアル
しおお前ず付け心地がめちゃくちゃ
よくなっおるの~🥺🙌🏜ありがたや💘
.
気分によっお䜿い分けよう~👍🏜💮
カラコンはDopeWinkしか勝たん‌🔥
盛りたい方はぜひ芋おみおね( ¯꒳¯ )🔍♪
.
着おる掋服は前も茉せたお気に入りの
▶▶ @rogerandraw ))さんのデニムセトア👖☁
䞊䞋分かれおるから別々で䜿えお助かる😎🀙🏜
.
.
▶▶ @dopewink ))
.
.
#dopewink
#dopewink1day
#ドヌプりィンク
#ドヌプりィンクワンデヌ
#みちょぱ
#みちょぱカラコン
#盛れるカラコン
#カラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュヌ
#カラコン着画
#カラコンメむク
#カラヌコンタクト
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ビゞョビ
#ギャルメむク
#ハヌフメむク
#メむクテク
#ギャルしか勝たん
#rogerandraw
#デニムコヌデ
#ハヌフツむン