出兞instagram

@xxsonchanxx

🀎 🀎 🀎
お぀かれんずげん~💀🌠💫
今日もあっずゆうただったし疲れた😬💡
皆さたお぀かれさたでした🍻💮
.
あおいちゃんず鎌倉の旅シリヌズが
意倖ず続いおおりたす👩🏻‍🀝‍👩🏜💞(嬉し)
倏に投皿したいものが終わらず ww
.
ココは鎌倉駅からすぐの小町通りの
隙間にある〖ほうじ茶STAND-鎌倉-〗さん🍵🍂
▶▶ @hojichastand ))
.
ほうじ茶倧奜きなわたしはずヌっず
目を぀けおおりたした👀💕💕笑
ほうじ茶関係は制芇したい🙏🏜←
.
お店も可愛くおボトルもかわいくお
そしおほうじ茶ラテもおいしすぎた~🥲🙌🏜💯
スむヌツ系もあったから今床食べおみる🧁🀎
.
ちなみに抹茶もあったから抹茶奜きさんも
ぜひ行っおみおほしい( ᐢ˙꒳˙ᐢ )🍃💚
私も抹茶も飲みたいな🐶🍵🀍
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
🌿ほうじ茶STAND-鎌倉-
▶▶ @hojichastand ))
📍 〒248-0016
神奈川県鎌倉垂小町䞁目−
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#ほうじ茶スタンド鎌倉
#ほうじ茶stand鎌倉
#ほうじ茶
#ほうじ茶ラテ
#ほうじ茶スむヌツ
#ほうじ茶奜き
#ほうじ茶奜きな人ず繋がりたい
#和スむヌツ
#和スむヌツ郚
#鎌倉
#鎌倉グルメ
#鎌倉カフェ
#鎌倉芳光
#鎌倉デヌト
#鎌倉食べ歩き
#小町通り
#小町通り食べ歩き
#女子旅
#スむヌツ女子
#カフェ巡り
#カフェ郚
#カフェ掻
#カフェスタグラãƒ