出典:instagram

@xxsonchanxx

❤️ ❤️ ❤️
おつかれーすさーきっど🏎🏁💫
いよいよオリンピックですね!あと連休🙋🏽‍♀️笑
無事何事もなく開催できますように🙏🏽🌈
.
そんな本日の私は『夏始めました🌞』がテーマ🤙🏽笑
1枚目の背景合成でごめんすぎるんだけど
馴染んでるからいいよね⁇🤫🏖(許してww
.
かわいすぎてTHE私ジャン!ってなって
即決したビキニ👙控えてに言っても
我ながら似合った🙇🏽‍♀️🌺(黙る)
.
▶︎▶︎ @solis.shop ))さんで見っけたよ🔍🌿
プチプラだし他にもかわいいビキニが
沢山あったから見てみてください~👯‍♀️❤️‍🔥
.
今年も海に行けるかはわからないけど
ちゃんと鍛えておかないとって思ってる
➕日サロは行っておいてる👱🏽‍♀️🌞笑
.
サングラスはもちろんで大好きな…
@flex_japan ))さんのです😎👍🏽
白フチが夏らしくてお気に入り🤍🤍
.
黒ギャル✖️ビキニ✖️海=最強🔥
だと思ってるのでいいねお願いいたします←
.
.
▶︎▶︎ @solis.shop ))
.
.
#solisshop
#ビキニ
#ビキニ女子
#ビキニギャル
#ビキニガール
#ビキニ水着
#水着
#水着コーデ
#水着ギャル
#水着姿
#水着美女
#ビーチガール
#海コーデ
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルしか勝たん
#黒ギャル
#黒肌女子
#ビジョビ
#江ノ島海岸
#海行きたい
#gal