出典:instagram

@chuchumachi

.
石川ってね、
日本で1番雨が降る場所なんだって。

確かに去年の春、大阪からこちらにきた時は
そんなの知らなくて
梅雨どんだけ長いねん!って よく天気に突っ込んでたw
( 梅雨ではなかったのに…w )

今年は、そうゆう意味では雨が少なかった気がする。

そんな紫外線ガンガンあびる夏になったのに
日中のお出かけがイヤじゃなかったのは、
美白スキンケアブランドのWhite Rush ( @whiterush_hq ) を
気がつけばシリーズで使っていたのも理由のひとつ。

特に 夏後半戦は、
もちろん出来てしまったシミにも効果が期待できるけど
シミをそもそも出来にくくしてくれる「 美白TA美容液 」と
お肌の漂白剤とも言われてるハイドロキシンが配合された
「 HQクリーム 」が
私の心のお守りになってた♡

美白スキンケアって、
続けて使うのが大事だし
使い続けても これ効果あるのかな?って思うの
ぶっちゃけある中で
先に使ってたWhite Rush ( @whiterush_hq ) の他のアイテムで
効果を感じてたから
お肌の漂白剤アイテムの「 HQクリーム 」なんて
手にした瞬間からワクワク♪

何より、今日のスキンケアは
明日の私を確実にキレイにしてくれるって感じたら
キモチ入るし
スキンケアタイムが楽しくなるよねw

季節も夏から秋に変わってきたけど、
保湿力も十分なこのシリーズに
引き続き 私は頼っていきたいと思っています。
⠀ ⠀

#ホワイトラッシュ
#美白
#シミ #シミ改善
#毛穴 #薬用 #TA美容液 #HQクリーム
#しみケア
#ハリ肌
#保湿力抜群
#スキンケア
#おうち美容
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#sponsored