出兞instagram

@xxsonchanxx

🀍 🀍 🀍
こんばんわしんずんD.C🗜🇺🇞💫
昌過ぎたで寝お䜕もしおない人は私です←
最近は無理しないこずを心がけおたす💁🏜‍♀笑
.
あ、NEWカラヌをただ茉せおなかったので
玹介したすよっず👱🏟‍♀🌈💞✚
今回もかわいすぎお倧優勝➰!🥇
.
LAPIS千葉店にお担圓は䌯銬さんです👱🏜‍♂✂
▶▶ @lapis.hakuma ))
い぀も玠晎らしいカラヌ😭🙏🏜🌈
.
おかげさたでプリンから脱出したし
金髪ぎゃるからも脱出しお生き返った🥰💯
䌯銬さんに任せたら完璧ヘアヌにしおくれたす💮
.
䌯銬さんは髪質や色萜ちのこずなど
人それぞれ合うものを考えおくれお
カラヌや゚クステの色・付け方すべおに
こだわっおくれるよ~😌👏🏜🌌
((他行けなくなる !笑))
.
矎容院お゙満足お゙きない方や特別な日の
カラヌお゙倱敗したくない方はぜひ✚
LAPIS千葉店ぞ行っおみお䞋さい~🏃🏜‍♀💚💚
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
✂LAPIS(ラピス) 千葉店
担圓䌯銬(はくた)さん
▷▷ @lapis.hakuma ))
📍 〒260-0015
千葉県千葉垂䞭倮区富士芋2䞁目4-13
倧昌ビル 3-B
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#lapis
#ラピス
#千葉
#千葉駅矎容宀
#千葉駅
#矎容院
#ヘアカラヌ
#ヘアスタむル
#ヘアアレンジ
#倖囜人颚カラヌ
#ハむトヌンカラヌ
#ミルクティヌベヌゞュ
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルしか勝たん
#ロングヘア
#ロングヘアアレンジ
#巻き髪アレンジ
#サロモ
#撮圱モデル
#hairstyle
#haircolor
#hairarrange