出典:instagram

@asami.yu_u.me




なんだか笑顔の明るい写真をUPしたくなって… *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


先日、ちょっと持病についてストーリーにあげたら、沢山の方からDMを頂いて(o;ω;o)ウゥ・・・
皆さんが、本当に優しくて…♡♡♡
ありがとうございます。
同じように病で苦しんでいる方。
ご家族や周りの方が病で苦しんでいらっしゃる方。
パニック障害と言う病を知らなかった方。
沢山の方がいらっしゃいました。
私の発信で少しでも同じような病で苦しんでいらっしゃる方達がいるって事を知ってもらえたら…
少しでも優しい気持ちを持って接してくれる人が増えてくれたら…
色々な思いがあってストーリーにUPしましたが、とてつも無く文字が見にくくなってしまい(>ω、)💦 何人かの方から読めない〜とのご意見も頂いたので… 今度、ゆっくりまた書かせてくださいねっ_φ(・_・✨✨ ✽ ✾ そんなこんなで、少し暗くなってしまいましたが… 笑顔には、凄いパワがあるんだって‼︎‼︎ 私なんかの笑顔で、少しでも笑顔になってもらえたり、元気になってもらえたら嬉しいです (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ (※制服とかは、カメラマンさんやスタイリストさんの作品撮りで着たりしますが、普段は着ないのでご安心を…年甲斐も無くすみません😅💦でも、撮影で、着るのは好き(笑)だってもう実際には女子高生には戻れないから…) ✽ ✾ *撮影のご依頼はDM下さいね* ✽ ✾ #モデル #笑顔が人を幸せにする #ポートレート #制服 #ポートレート撮影 #被写体 #ポートレートモデル #coupeモデル #ファインダー越しの私の世界 #ビジョビ #写真好きな人と繋がりたい #女子高生 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #被写体モデル #撮影依頼募集中 #cosplay #cosplaygirl #コスプレ #cosplaymodel #ミニスカ #ミニスカート #ポートレート部 #撮影モデル #ポートレートしま専科 #モデル募集 #cosplayer #ファインダーの中の私の世界 #被写体募集 #コスプレイヤー #セーラー服