出兞instagram

@xxsonchanxx

🀍 🀍 🀍
お぀かれべるあっぷ➰🊞🏌‍♀🆙💫
祝日だからゆっくりできおしあわぞ😮‍💚◎
呑気に月芋バヌガヌをUber🍔したした🙏🏜←
.
そう!レベルアップしたんですよ🙆🏜‍♀笑
1枚目の写真めちゃくちゃ誰?っおくらい
盛れおしたった( ᷇࿀ ᷆ )🀞🏜すたんww
.
#湘南矎容倖科西葛西院 ( @sbc_nishikasai )にお
#クむックコスメティヌクダブルneo を
やっおもらったんだけどレポするね📝💜
.
担圓しおもらったのはむケメン院長さんの
#金柀玀臣 先生 ( @sbc_omiomi )👚🏜‍⚕💎
(めちゃくちゃカッコよすぎお緊匵した←
.
しっかりカりンセリングをしおもらっお
おみ先生ず理想の目を決めたした👁🌈
玍埗いくたで䜕回も幅のシュミレヌション
しおくれおどうなるか詳しく説明しおくれたした✚
.
いざ!手術宀ぞ 🏃🏜‍♀💚
笑気麻酔でふわふわ〜になっお
お次は瞌に局所麻酔💉をチクッず!
チクッずが痛いけどこれは我慢👊🏜笑
.
麻酔が効いおくるから瞌の痛みなく
瞫われおいきたした!🪡感芚は無い◎
先生がビビる私に頻繁に声かけおくれるから
めちゃくちゃ安心しおできた🥲🥲
.
手術は20〜30分くらいで終わり🧖🏜‍♀ᐝ
終わっおすぐサッず起き䞊がれるくらい元気!笑
そしお鏡芋おビックリ🀭💡
ぱちぱちおめめのわたしがいたした🧏🏌‍♀💯
.
終わった埌も党く痛くなくお
『こんな痛くなくおいいの?』っお
思いながら電車乗っお垰りたした😂👏🏜
.
次の日は今より腫れるかもっお蚀われたけど
次の日の朝も痛みれロだし腫れも党然😳!
ちなみに冷えピタを切っお瞌に貌りたした🩹
.
ストヌリヌに毎日ダりンタむムの状況を
茉せおいくのでぜひ芋おくださいね👀📞
質問などもあったらDMください📩💞
.
ずりあえず本圓にやっおよかったし
7幎前にやった時よりも痛みも腫れもなく
本圓にビックリしおる😹🎊最高ˊ˗
おみ先生に頌んで良かったぁ~🌌š̮♡
.
.
▶▶ @sbc_omiomi ))👚🏜‍⚕
▶▶ @sbc_nishikasai ))🏥
.
.
#湘南矎容倖科
#湘南矎容倖科クリニック
#西葛西
#金柀玀臣 先生
#二重敎圢
#二重
#二重埋没法
#埋没法経過
#埋没
#ダりンタむム
#矎容敎圢
#敎圢
#プチ敎圢
#敎圢したい
#可愛くなりたい
#可愛いは䜜れる
#デカ目
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルメむク
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ