出兞instagram

@xxsonchanxx

💙 💙 💙
お぀かれたヌぱっくぷらす📮📩笑
昚日のレタヌパックからのプラスねww
絶察これっお決めおたした🀣🀣🀙🏜
.
倧奜きで愛しおやたないあおいちんず
鎌倉dateしたずきの由比ヶ浜での1枚📞🏖
2021summerはこの1枚で終わりかなぁ🥲🌀
.
おか、完党に倏のために生きおる女👩🏜‍🊰ず
日差しに圓たるのが嫌な女👩🏻っおかんじww
かわいすぎおお気に入り👩🏜‍❀‍👩🏻love💖💕
.
こんなに系統も奜きなものも違うのに
3歳から仲良しでズット倧芪友👩‍👧🏡
可愛いず倧奜きが溢れたす🥺❀ずきゅん
はやくたた䌚いたいな~( ᷇࿀ ᷆ )💋
.
ずりあえずビヌチで寝転がっおあちヌ🔥
っお蚀っおのんびりできる倏はただか⁉😩💊
海のみんなは元気にしおる⁇倧䞈倫そ⁇😞💭
.
.
PS.こんなパリピが぀けそうなサングラス🕶
どこに売っおるん⁈🀣🀣ww
.
.
#由比ヶ浜
#由比ヶ浜ビヌチ
#由比ヶ浜海岞
#鎌倉
#鎌倉芳光
#鎌倉デヌト
#鎌倉散歩
#江ノ島
#江ノ島海岞
#神奈川芳光
#海コヌデ
#ビヌチコヌデ
#ビヌチフォト
#海岞散歩
#海散歩
#芪友
#ぎゃる
#ぎゃう
#2021倏
#bff
#yuigahama
#yuigahamabeach
#kamakurajapan