出典:instagram

@asami.yu_u.me




☆★人魚姫★☆
※あまり写真と関係ありません(笑)


海で溺れ気を失っていた王様を助け、その王子に一目惚れをした人魚姫。
大好きな王子様と一緒になる事を夢見て、魔女と取引をして舌と引き換えに人間になりました。
でも王子様と幸せな時間を過ごせたのは少しの時間…
王子様は他国の王女様を自分を救ってくれた女性だと勘違いをし、その王女と結婚をしてしまいます。


言葉を失ってしまった人魚姫は王子を助けたのは自分だという真実も、自分の想いも伝えられず、
魔女との制約により、王子が別の女性と結婚してしまい、海の泡となって消えてしまうってお話し。。。


心配した人魚姫の姉達が魔女と取引をして持ってきた魔法のナイフで王子の胸を刺し、その返り血を浴びれば人魚に戻れるのですが、人魚姫は自ら海の泡となる事を選びました。


子供心に、凄く悲しいお話しだなって思ったのを覚えています。
人魚のまま、王子様を遠くから見つめていた方がよかったのか…
結ばれる事は無くとも、最後は海の泡となってしまっても、少しの間、人間として王子様と一緒に過ごせた事が幸せだったのか…


今考えても難しい…。。。
海の泡となった後、風の精霊にとなったって話も聞いた事がありますが…
愛する人の幸せを1番に考える事が出来るって凄い事ですよね。
皆さんにも、人魚姫にも幸せになって欲しいです☆彡


コロナとの状況見ながらですが、撮影に関しては、DMください❤︎


#人形姫 #ポートレート #ポートレート撮影 #モデル #被写体 #ポートレートモデル #水着 #海 #ビキニ #へそ出し #モデル募集 #ロングヘア #ファインダー越しの私の世界 #ビジョビ #写真好きな人と繋がりたい #photo #photography #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #被写体モデル #撮影依頼募集中 #グラビア #cosplay #followme #おしゃれさんと繋がりたい #ポートレート部 #撮影モデル #ポトレ撮影隊 #モデル募集 #ファインダーの中の私の世界 #被写体募集