出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

ℙ𝕊𝕣𝕖 𝕣𝕚𝕟𝕘 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 ☟
(@dewycel_japan )
(@dewycel_official )

お詊しさせお頂きたした✚

✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌

こちらの商品の特城は☟

✔ リアル野むチゎの葉がトヌンたっぷり
人工色玠れロ。 倩然色玠で透明感のあるピュアな肌ぞトヌンアップ

✔ 9倧有害議論成分れロ
有害成分をすべお陀き、怍物由来の原料を含んだ玔粋なクリヌムに仕䞊げたした。

✔ 塗るほど明るくなる肌
くすんだ膝、着色された脇、黒ずんだ肘などの黒ずみ悩みにもどこでも䜿甚可胜

✔ 䞇胜ピュアリングクリヌム
トレハロヌス保湿因子が肌保護膜を䜜り
長時間肌をしっずり保ちたす。
どんな環境であろうず耐えるこずが可胜な
保護膜を圢成

✔ 肌トヌンを遞ばない
倩然色玠で䜜られたピュアスキン色で
肌の色に関係なくきれいな肌トヌンを挔出

✔ マルチレむダヌアングルシステム✚
差し蟌む光の䞀郚を反射、透過させ
繰り返される倚局反射構造で豊かな光沢衚珟ず立䜓感のあるメむクアップ効果を挔出

✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌

実際に䜿った感想ఌ

優しい今たでDEWYCELのクリヌムは2぀ほどお詊しさせお頂きたしたが、今回が1番優しい仕䞊がりになっおたす。
今たでの商品ずの違いは 先皋䞊でも曞かせお頂いた、塗るほど明るくなる肌ですね。
黒ずみなどにも効くっおいうのは、今たであたりなかったんじゃないかな。
自然な感じに仕䞊げたい人は是非詊しおみおください

✎
#dewycel #ピュアリングクリヌム
#コスメ奜きな人ず繋がりたい
#矎容奜きな人ず繋がりたい
#肌ケア #化粧䞋地 #化粧䞋地クリヌム
#こだわりの玠材
#肌に優しいコスメ #矎肌ケア
#奄矎リゟフェス #ミクチャ
✎