出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

ℙ𝕠𝕣𝕖 𝟙𝟘 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 ☘
(@dewycel)

新商品お詊しさせお頂きたした✚
今回もすごいょヌ

詳现はこちら☟

✔緩んだ毛穎を匕き締める毛穎タむトニングクリヌム
間違った皮膚管理でたるんだ毛穎をポアテンクリヌムで改善

✔毛穎ケア+プラむマヌ+氎分補絊
即効性のある保湿、角質ケア
肌のキメを敎えるケアをポアテンで䞀床に叶える‌

✔メむクをしっかり固定䜕を塗っおも完成型のお肌に👌🏻
毛穎ず小じわをきれいにカバヌしメむクが長持ち‌

✔緩んだ毛穎をしっかり匕き締めるなめらかパりダヌ💫
すべすべパりダヌがお肌のデコボコを埋め
皮脂を抑える効果に優れた怍物性コンプレックスを配合
毛穎の匕き締め効果がありたす‌

✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌

実際に䜿っおみた感想☟

ピタッず密着感は、今たでのdewycel商品の䞭で1番
私は少しペタッず感が気になりたした。
でもリキッドファンデず埌に粉を乗せるので
そこで党おチャラになりたした😁👌🏻✚

その埌は倕方たで厩れない、よれない
浮いおくる感じもしない優秀です。

ただ1日しか䜿っおないけど
数日䜿い続けおみお良かったらリピです。
あずは、UV効果があったらなおよし🙌🏻

今回もなかなかの良い品に出䌚えたした✚
皆さんも是非お詊しあれ‎‎‎

✎
#dewycel #デュむセル #ポアヌテンクリヌム
#䜎刺激コスメ #化粧䞋地 #よれない䞋地
#密着感すごい #ピタッず密着
#カバヌ力䞋地 #化粧厩れ防止䞋地
#提䟛 #pr #pr䟝頌受付䞭
#コスメ奜きな人ず繋がりたい
#メむク奜きな人ず繋がりたい
#韓囜化粧品 #韓囜コスメ
#韓囜コスメ奜きな人ず繋がりたい
#矎容奜きな人ず繋がりたい
#奄矎リゟフェス #ミクチャ
✎