出兞instagram

@xxsonchanxx

🖀 🖀 🖀
こんばんわいるどすぎヌど🏎💚💚
ちょうど映画やっおるからね🎞笑
あ、芋たこずないですすみたせん😿ww
.
ストヌリヌズには茉せたんだけど
カラコンを新しく買っおみたした👀💜✚
なかなかカラコン倉えないマンだから
レアいぞっっ( ᷇࿀ ᷆ )✌ぎす
.
ずっずみちょぱモデルのDopeWink
▶▶ @dopewink ))のヘヌれルベヌゞュ
を䜿っおたんだけど今回はそんな倧奜きな
DopeWinkから新色が登堎しお 🀩🙌🏜
.
🧡スルヌベヌゞュ
💛ノィスタベヌゞュ
を買っおみたよ~ん🐶🐟
写真で぀けおるのはスルヌベヌゞュ☕☁
.
デザむンがずっおもきれいでキラキラ
しおるような目になれる😌💎
めちゃくちゃかわいい~😭💕流石👏🏜
.
ハヌフメむクずかにもおすすめです💄♡
しかも今回からレンズ玠材もリニュヌアル
したらしく前ず付け心地がめちゃくちゃ
よくなっおおビックリした🀭💡
.
ノィスタベヌゞュもレポするので
お埅ちください~🐱📝
神カラコンに認定でやんす🙆🏜‍♀💮
.
そしおこの時に着おるかたいい服は
流行りのバタフラむがチャックに
なっおるTシャツ( ᎗ )👕🊋🖀
.
▶▶ @select_coco8 ))さんでGET🛍💫
ショヌト䞈だから合わせやすいよ~🧞💚
ぜひ、 CHECKしおみおください🔍🎈
.
.
▶▶ @dopewink ))
▶▶ @select_coco8 ))
.
.
#dopewink
#dopewink1day
#ドヌプりィンク
#ドヌプりィンクワンデヌ
#みちょぱ
#みちょぱカラコン
#盛れるカラコン
#カラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュヌ
#カラコン着画
#カラコンメむク
#カラヌコンタクト
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルメむク
#ハヌフメむク
#メむクテク
#ギャルしか勝たん
#ブラックコヌデ
#オヌルブラックコヌデ