出典:instagram

@chuchumachi

.

単なるバストケア用美容液だと思うコトなかれ! 想定外の効果に期待できちゃう美容液、見つけちゃった♡

年齢を重ねると…
気になるのは ブラを外したあとのバストトップの位置って人 絶対に少なくないはず。 私もけっこう若い頃からナイトブラを使ったり バスト用のケアアイテムを使って予防に努めてきたけれど、 デコルテ部分のボリュームダウンが悩みの為。

色々なバストケアアイテムを使ってはきたものの むっちゃいい!ってリピし続けたモノが実際なく、 バストケア用の美容液に信頼をあまりおいてなかったんだな。

それが!
ラピシアローズエッセンス ( @ikunyupuro ) は、
バストだけではなく
目元 ( 涙袋 ) やほうれい線などのシワ対策にまで使えちゃうスグレモノときいて 興味津々!


実は最初、
粘度がなく あまりにサラサラな美容液だったから
期待値が一瞬下がったの w ( ナイショ♡ )

でも、ダマスクローズが贅沢に配合されてるというだけあって
薔薇の香りに まず癒やされました。

薔薇の香りって、 小難しい情報としては
女性ホルモンに良い働きかけをしてくれるのよね。

で。

塗布した後、ラップパックでしばらくおくと効果が更に期待できるというコトなら 私もやっちゃうよね♪

寝不足の朝に 目元で試してみたら、
涙袋がふっくらして 短時間でお疲れ顔がごまかせたw

「 お肌のハリに着目されて開発された新発想の美容液 」というのも納得。


常々思っていたんだけど、 お肌ってつながってるし お肌の仕組みが極端に変わるってコトはないのに 部位別に特化したモノがやたらに多いでしょ。

私なんか、
元々お肌がコンプレックスで
正しいスキンケアを知ってから
その丁寧なスキンケアが自分にどんだけ返ってくるか知っちゃったから
いろんな美容液をその日のお肌と相談しながら使いわけてるけど
忙しいママなんかだと
基本のスキンケアもままならないって相談も受けるのよね。

そんな中で
バストもお顔や首のシワにも効果が期待できる
マルチなこの美容液は、
そんな方たちへの強い味方にもなってくれそう。
女性はなにかと忙しいから、
こうゆうマルチな実力派が増えてくれたらホントに嬉しい!

バストケア用美容液で
始めてリピってみたい♪と感じたアイテムでした。

これぬりぬりしてから ブラつけたら
その日は バストに自信もてたからね…

痩せてきたデコルテ部分が
少しでも女性らしいバストに近づけるように
長く 続けていこうと思ってます。



#ラピシアローズエッセンス
#ラピシアローズ
#涙袋 #シワ改善
#ダマスクローズ
#バストケア
#保湿力抜群
#スキンケア
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#PR