出兞instagram

@xxsonchanxx

💚 💚 💚
こんばふぁりん~🊋🌠➝⋆*
お薬はバファリン?ロキ゜ニン?むブ?
わたしはむブが奜きです🙆🏜‍♀💊笑
.
あ!秋服をげっずしたよヌん🍁♡
▶▶ @duras_official ))さんの新䜜✚
ケヌブル線みニットベスト👕!
.
UNIQLOのメンズシャツを合わせおみた👏🏜🀍
めちゃくちゃかわいい~💋‪(ÂŽàœ«`)‬ⳣ₹
ワンピっぜく着おブヌツ合わせお完璧👢◎
(湿気で髪ぱやぱやなのはお蚱しを w)
.
しかも今ならSALE䞭でお埗に買えたよ➰🛍
他の商品も安くなっおたから芋おみおね👀💞
ちなみに黒じゃなくお青もかわいかった🀀💙
.
あ!そだあずでreel曎新したす🎞🎉
ぜひぜひいいねしにきおください🧏🏌‍♀❀
おかブドり食べる動画奜評でうれしい🀣🀣ww
.
.
▶▶ @duras_official ))
.
.
#duras
#デュラス
#ニットベスト
#ニットベストコヌデ
#ニットコヌデ
#シャツコヌデ
#シャツワンピヌス
#デヌトコヌデ
#メンズラむク
#めがね女子
#めがねコヌデ
#メガネ女子
#メガネコヌデ
#150cmコヌデ
#䜎身長コヌデ
#䜎身長ファッション
#叀着コヌデ
#叀着女子
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルコヌデ
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ