出兞instagram

@xxsonchanxx

💛 💛 💛
お぀かめはめは~~🧚🏜‍♀🌄💫
今日はねめちゃくちゃ寝坊したした🙏🏜(い぀も)
目芚たし時蚈が聞こえたせん助けおww
.
この間、高円寺の叀着旅したずきに
行っおみたかったcafeでランチした🐶🍝
オムラむスずぷりん食べたした🍮🀍
.
☕珈琲亭 䞃぀森🌳っおいうお店š̮♡
昔ながらでめちゃくちゃ可愛かったよ~🥲💓
矎味しすぎたしたた行きたいな( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💚
.
ぷりんっおいた流行っおるよね⁇
矎味しいぷりん探しの旅に出たい🀀🍮
(すぐ流行りにのろうずする人ww
.
でもでも最近倧奜きなチヌズケヌキを
サボっおるから食べないず!っず
思っおたした😬🧀🧁❀
どこのチヌズケヌキ食べよ~⁇!
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
☕ 珈琲亭 䞃぀森
▶▶ @nanatsumori_coffee ))
📍 〒166-0003
東京郜杉䞊区高円寺南䞁目−
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#珈琲亭䞃぀森
#䞃぀森
#高円寺
#高円寺カフェ
#高円寺グルメ
#高円寺ランチ
#高円寺叀着屋
#叀着屋巡り
#叀着女子
#プリン奜きな人ず繋がりたい
#カスタヌドプリン
#カフェ巡り
#カフェ郚
#カフェ掻
#カフェスタグラム
#東京カフェ
#䞭倮線カフェ
#䞭倮線グルメ
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルしか勝たん