出典:instagram

@xxsonchanxx

❤️ ❤️ ❤️
こんばんわんだーうーまん👯‍♀️💋
昨日のキングオブコントおもろすぎたね🤣🤣笑
私はお笑い大好きマンですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
.
昨日は久しぶりにぎゃる活したよ🤫🌺
話が尽きなすぎだし安定感すごいし
1日があっとゆうまでした🙋🏽‍♀️💯
.
代官山に新しくオープンしたハンバーガー屋さん…
˗ˏˋ 𝘿𝙤𝙤𝙒𝙤𝙥 ˎˊ˗ドゥーワップ🍔🗽
▶︎▶︎ @official_doowop ))
にやっと行けたよ➰🏃🏽‍♀️💨💨
.
チキンのハンバーガー🐓なんだけど
めちゃくちゃ美味しかった😍❣️
サックサクだしボリューミー( ᷇࿀ ᷆ )!
.
いろんな種類のソースがあって私は
『チャイニーズチック』ってやつにした🥤🍟
油淋鶏のソースとマヨネーズなんだけど
最高すぎた🤤ぺろり〜💕🙏🏽
.
お店も可愛すぎるし映えまくりだし
絶対また行くっっ!🤗🌈🌈
おすすめだから行ってみて下さい📸💯
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
☕️DooWop(ドゥーワップ)
▶︎▶︎ @official_doowop ))
📍 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目35−14
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#doowop
#ドゥーワップ
#代官山カフェ
#代官山ランチ
#代官山グルメ
#代官山ディナー
#代官山
#ハンバーガー
#ハンバーガー巡り
#ハンバーガー屋
#ハンバーガーショップ
#ハンバーガー屋さん
#ハンバーガー女子
#東京カフェ
#インスタ映え
#インスタ映えカフェ
#インスタ映えスポット
#映えスポット
#映えカフェ
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルメイク
#ギャルしか勝たん