出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

LIPSに先に上げたやつ💄
INTO Uのリップでお絵描きメイクしました。自撮りしないから良さが何も伝わらない

リップだけどチークにも使えるなら、多分アートメイクにも使えると短絡的に考えて使ってみたのが今回のメイクです。狐の嫁入りと中華王朝のメイクからヒントを貰って自由に描いてみました。リキッドと言っておりますが質感は結構固いです。マット系なので当たり前っちゃ当たり前なのかな

使用カラーは画像3枚目の中の真ん中の赤色です。茶色みがある赤リップ(チーク)なので、秋メイクにはもってこいなカラーだと思いました。実際のカラーはもう少し暗めになります。
イメージモデルオーディションに参加中なのでいいねどうかよろしくお願いします。



@intou_official_jp @narrow_official
#泥マットリップ #マッドリップ #マットリップ #日本未上陸コスメ #マルチリキッド #中国コスメ #泥コスメ #セルフメイク #ハロウィンメイクアップ #オレンジカラー🍊 #レッドカラー #イメージモデルオーディション #狐メイク #派手メイク #イントゥーユー #いいねお願い #intouイメージモデル #fudge部 #INTOU #em23 #pinkbeigecolor #natural_makeup #heartcheek #tags_for_like #셀스타그램📷 #메이크업💄 #오늘의훈녀 #뷰티스타그램💄