出典:instagram

@chuchumachi

.
気温は下がってるのに
長時間のクルマ移動が増えたら、
紫外線から 逃げることができない時間も増えて…

例年の今頃とは違って
ますます美白ケアを怠れないのを感じてるイナカ暮らしw

プチプラなのに高機能な
美白スキンケアブランドのWhite Rush ( @whiterush_hq ) を
シリーズで使っている自分にグッジョブと褒めてあげてる今日この頃です。


そんな、私が愛してやまないWhite Rushシリーズは
化粧水と乳液だけじゃなく
たくさんの美容液が揃ってくれてます。

その日によって お肌のコンディションって変わるでしょ?

だから 私は、
基本 その日のお肌にあわせて
使うスキンケアアイテムも少しずつ変えてるんだけど…

自分のお肌にあわせたスキンケアなんて
毎日できないよーとか
わかんないよーって人も多いみたい。

それと同時に、
White Rushシリーズの美容液は種類がたくさんで
そもそもどれを選んだらいいかわかんないってDMを
チラホラいただいていたので
私がカンタンに区別してるコトを
3枚目のPicにまとめてみました。

基本のキは、
美白といえば やっぱりビタミンC。

そして 同時に、様々なお肌悩みに万能に効果が期待できるから
そのビタミンC誘導体配合の「 Vセラム30 」は必須で使ってみてほしいなり。

更に踏み込んだケアをしたい時は…

◇ 美白+シワ改善
→「 バクシアモイスチャーアップクリーム 」

◇ 美白+高保湿もっちり肌
→「 美白TA美容液 」

◇ 出来てしまった気になるシミ
→「 HQクリーム 」

本来 それぞれの美容液を使うべきなのに、
1本で 美白プラスお肌悩みが叶うのって
忙しいママさんとか
疲れた夜とか
超めんどくさがりやさんに嬉しいんじゃない?

私は 逆に
アトピーコンプレックスという根底があるから、
いろんな美容液使いすぎちゃうクセがあって
お肌が栄養過多で疲れないようにしないとダメで
どれか1本使えば 安心感がハンパにゃいので
美容液 ムダに使いすぎ防止になってますw


普段 UVケアしてない男性も多いでしょ?
そんな男性にもこっそりオススメしときたい。

UVダメージって ホントにハンパなくて、
ムダに老け込んで
それが 小汚くみえてる人だっているんだよね。

イケメンじゃないと諦めるコトなかれ!
小綺麗は 自分で作れるものだからね。
せめて このシリーズの化粧水使っとくといいよ。



#ホワイトラッシュ
#しみケア
#ハリ肌
#保湿力抜群
#スキンケア
#おうち美容
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#sponsored