出典:instagram

@xxsonchanxx

❤️ ❤️ ❤️
おつがるりんご〰🐰️🍎🍏
りんごはジュースが好きです🍹◎
定期的に飲みたくなる波が来るんだよねww
.
ねえ!かわいすぎない⁉︎pizza🍕❣️
麻布十番駅目の前にあるピザ屋さん…
˗ˏˋ 𝙋𝙄𝙕𝙕𝘼𝘾𝙇𝙐𝘽 ˎˊ˗さん🗽🇺🇸🌈
▶︎▶︎ @piizzzy ))
.
もう外観からかわいさ滲み出てて
テンションあがっちゃったよね🥳❤️‍🔥
店内も映えすぎててどこで撮っても
かわいく撮れるよ➰👩🏽‍❤️‍👩🏽📸💯
.
わたしが撮った席は地下なんだけど
ココがおすすめかなദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )💘映え〜
そしてpizzaを持って撮ってほしい!笑
.
pizzaはスライス売りの本格NYスタイルで
NY行ったことないけど『おぉお‼️これだ‼️』
って勝手になりました🥰✌🏽笑(おい
.
わたしが食べたのはペパロニスライス❤️.ᐟ.ᐟ
1番人気らしいです🤫◎
めちゃくちゃ美味しかったよ〜😍💮
.
ほかのpizzaも食べたいしシェイクも
飲みたいから絶対また行く🏃🏽‍♀️💨💨
しかもわんこも🆗みたい🐕🤍♩
皆さんはpizza🍕すきですか⁇🤭💋
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
☕️PIZZA CLUB(ピザクラブ)
▶︎▶︎ @piizzzy ))
📍 〒106-0045
東京都港区麻布十番1丁目3−13
CASA ESENCIA 1F
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#pizzaclub
#ピザクラブ
#ピザ
#ピザ屋さん
#ピザ屋
#麻布十番カフェ
#麻布十番グルメ
#麻布十番ランチ
#麻布十番
#麻布十番テイクアウト
#東京カフェ
#東京グルメ
#インスタ映えカフェ
#インスタ映えスポット
#映えスポット
#映えカフェ
#アメリカンダイナー
#アメリカンカフェ
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルしか勝たん
#女子会パーティー
#女子会ランチ