出典:instagram

@coco._.na02

@gracecare_official さんのモイスチャーローション2週間が経ちお肌が安定して来た気がする🤩

ターンオーバーを整えてくれたり、水分保持アップ、バリア機能も維持してくれるから優秀過ぎる(*⁰▿⁰*)

色んな悩みに特化しているから有難いスキンケア❤️

*合成香料
*着色料
*鉱物油
*パラベン
*シリコン
*アルコール

を使っておらず肌に優しい物だけで作られているから敏感肌でも安心して使えます😌✨

〜只今〜

な、な、なんと🤭

発売記念特別価格70%オフ! !

モイスチャーローション(化粧水) ヒト幹細胞培養液

8000円→2400円って凄くない😳⁉️

めちゃめちゃお得に購入出来ちゃうよヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

@gracecare_official トップリンク📎からチェックしてみてね🐻⭐️

私は、いつも3点セットのスキンケアでお手入れ念入りにしてます☺️

美容液と保湿クリームでさらに効果大だから、こちらもおすすめ❤️

美容液、保湿クリームも通常より安く買えるSALEやっているのでチェックしてみてね💁🏻‍♀️

#エイジュ
#eiju
#eijuビューティーアンバサダー
#美容液
#保湿クリーム
#化粧水
#ローション
#ヒト幹細胞
#ヒト幹細胞培養液
#贅沢
#スキンケア
#スキンケアマニア
#薬剤師 監修
#肌質改善
#肌再生
#シワ改善
#エイジングケア
#ツヤ肌
#ホワイトニング
#創傷治癒 効果
#美肌
#綺麗になりたい
#home
#beauty
#おこもり美容
#美活
#美容女子
#美容好きな人と繋がりたい
#l4l
#followme