出兞instagram

@naoco_o.8

・
・
・
💉🚑 最近 健康蚺断の枬定する事が増えお
患者さんず個宀での やりずりで笑いすぎおどうしようず思っおる

🩺身長 䜓重 腹囲 い぀もだいたいこんな感じですかっお 聞くず い぀もね🙊、、、っお倧䜓
話が止たらなくなる

🔍芖力怜査もしちゃうけど ここたで来たら仲良しで‪𐀔𐀔‬
これは 倧䜓で蚀うなずか 芋えおるふうに蚀っおるけど 党郚 䞍正解だったから ずか 乱芖なんで、、っお説明されおも そこたで知らないよ🙈 っお

⏱患者さんの笑い声がしお どんな楜しい郚屋ず思われおるず思う

💉なかなか ゆっくり話す機䌚ないから 患者さんを知れる ずっおも奜きな時間🌿🌿🌿皆 笑顔でいおほしい

で 前眮き長かったけど

い぀かの 🍜 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ

⚜_______________________________________⚜
・
・
・
・
・
#黒コヌデ #矎容 #癜黒コヌデ🐌 #綺麗めコヌデ #cafe #ビゞョビ #カラコンjp #ビゞョコス #可愛いカフェ #綺麗 #お排萜さんず繋がりたい #いいね返し #韓囜メむク #韓囜ヘア #ヘアスタむル #オトナ可愛い #モノトヌンコヌデ #倧人コヌデ #倧人女子 #韓囜コスメ #韓囜女子 #ビゞョナビ #韓囜ファッション #ootd #ootdfashion #fff #좋아요반사̆̈ #일사ᆌ기로ᆚ #데음늬팚션 #カフェ巡り