出典:instagram

@chuchumachi

.
ドーナツの穴を食べるスペシャル感が好きだったな♪

小さい頃に
ドーナツを作ったら 穴の部分の丸いドーナツができるでしょ?

穴のあいたドーナツを横にみながら 穴のない単にまるいドーナツを食べるのが私は好きでしたw

ドーナツの穴の部分の特別感にワクワクしたのかな?

ドーナツの穴には 幸せが詰まってるって
どっかの誰かも言ってたっけ♪


ところで、今日は 穴がちゃんとあって
穴以外に キレイの種が詰まったスペシャルなドーナツのおはなし。

ダイエット中には 大敵でしかないドーナツ。

だけど、
Perori Chigasaki ( @perorichigasaki_official ) 様のドーナツは
エステサロン監修で開発されたモノだそうで
にゃんとレタス1個分の食物繊維が入った焼きドーナツ。

食物繊維って 便秘予防だけじゃないですよw
免疫機能や血糖値にも関わってる大事な成分。

余談だけど…

脳は とっても素直で、
「 これ食べたら太るかなぁ? 太りたくないなぁ?」
…なぁんてあなたが思った時
太ってる自分を想像してるはず。

そうすると素直な脳ちゃんは
「 そっか〜、わかった!」って
カラダに太る司令を出しちゃいます。


でも このドーナツなら、
食べながら
キレイになってる自分しか想像できないと思いません??

しかも、食感がやさしくて
よくある焼きドーナツのパサパサ感はなく、
甘さも控えめで 食べやすかったから、
私は ものすっごい好き♡

グルテンフリーだし、
種類も豊富。

注文したら 冷凍で届いて、
解凍後は賞味期限は3日間。

私は しっかり常温になってからいただいたけど
少しトースターであっためてもおいしいかも?

今回 私がいただいたのは、
・米粉 プレーン
・紅茶
・ストロベリー

香りもよくて
他のも含めて 冷凍庫に常備させておきたいスイーツでした。

新感覚の腸活ドーナツ、
スイーツ好きなら ぜひ試してみてくださいね♡



#perorichigasaki
#ドーナツ #焼きドーナツ
#食物繊維
#腸活
#ヘルシーおやつ
#グルテンフリー
#お取り寄せスイーツ
#茅ヶ崎カフェ
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア #スキンケア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ #sponsored