出兞instagram

@xxsonchanxx

🖀 🖀 🖀
お぀かヌびぃぃい🐀🌠
星のカヌビィねww懐かしい👏🏜💓
カヌビィみたいに吞い蟌んで倉身したい←
.
はいすみたせん今日出遅れたした🥲💊
なにわのむンラむに倢䞭で 🀊🏜‍♀💘笑
仕事終わりに癒されたぁぁ (ÂŽ •̥ Ì« •̥ ` )♡⃛
.
芋お芋お💡い぀もず違うでしょ‌笑
お呌ばれコヌデ二次䌚コヌデ
デヌトコヌデ的な😘👠🥀
.
このワンピは倧奜きなDURASさんの👗🀍
▶▶ @duras_official ))
めちゃくちゃかわいすぎない⁉⁉😫😫
.
『シアヌパワショルスリヌブワンピヌス』
っおや぀でBLACKずBEIGEがあったよ🙈💋
1枚こうゆうの持っおおけば䟿利✚
.
袖の透け感がセクシヌでいいよね🥰💯
䞈もミニすぎないから倧人っぜいの🥂◎
お呌ばれしたいのでお願いしたす😌👋🏜笑
.
ドレッシヌなものから普段䜿いできるものたで
たくさんあるからぜひDURASさん
芋おみおください🀫💕本圓奜き.ᐟ.ᐟ
.
ずころで 
1枚目ず2枚目どっちが奜きデスカ🀭⁉
1枚目にするの悩んじゃった( °࿁° )💭💭
.
.
▶▶ @duras_official ))
▶▶ @duras.style ))
.
.
#duras
#duras_official
#duras_style
#デュラス
#ドレスコヌドは黒
#黒ワンピ
#黒ワンピヌス
#ブラックコヌデ
#ブラックワンピヌス
#お呌ばれコヌデ
#お呌ばれヘア
#二次䌚ドレス
#二次䌚コヌデ
#女子䌚コヌデ
#女子䌚パヌティヌ
#パヌティヌコヌデ
#ワンピヌスコヌデ
#ワンピコヌデ
#ハヌフアップアレンゞ
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルコヌデ
#ギャルメむク
#ギャルしか勝たん
#withmaxi