出典:instagram

@tanuush31

.
超有名な某ナイトブラを愛用していた私がオススメできるナイトブラ🌙😴
【@viage_hrc 】のViageビューティアップナイトブラ🌙
.
皆さん夜寝苦しいからってノーブラで寝てませんか?🙄
.
睡眠中のバストは無防備で下垂の原因にもなっちゃうよ✋💦
.
3D構造で全方向から補正✨
優しい肌触りで、伸縮性もすごいあるから、しっかりフィット❤
.
フリルやレースも着いていないシンプルなデザインなのが推し😇
.
超有名な某ナイトブラを愛用していたのですが、レースは洗濯で毛玉になるわ夜痒いわ、下を持ち上げるためにホックで留めるわで…😅
ちょっと息苦しさを感じてましたがこれに出会ってハッピーライフ😇
.
案件だけど案件じゃなくても買うくらいこれ好きになってる😂
.
もちろん、ノンワイヤー、ノンホック💕
.
付けて寝るだけだから、面倒くさがりな私にはもってこいなやつ🥺✨
.
可愛いデザイン+つけ心地もめちゃ楽で寝るときの習慣になりました💘奥さんや彼女さんへプレゼントにもいいと思う🥰
.
H~Iカップ、アンダー65~70cmをウロウロしている私で、サイズはM/Lサイズがぴったりでした👙
.
#Viageブラ #インフルエンサー
#ナイトブラ
#バストケア
#Viageビューティアップナイトブラ
#Viage女子
#pr
#Viageナイトブラ
#ナイトブラ生活
#외국인모델 #일본인 #일본모델 #헤어스타일 #메이크업 #화장품자 #스킨케어 #모델문의 #광고 #모델 #촬영문의 #촬영문의dm촤 #뷰티모팀 #패션 #Iカップ #Hカップ #コスメ #メイク #美容