出典:instagram

@nnhocchi

☃️
.
間もなく2021年も終わり…☃️
私にとっての2021年は、2020年の反省を生かして必死になりながら理想の自分を追い求める一年でした。
本当に毎日いろんなことがあって、泣いたり笑ったり怒ったり。
どんなに辛いことがあった日でも、涙が出るほど笑った日でも、時間は同じように過ぎていくんだなあと。
日々過ごしていく中で起きたことは自分の人生にとって全て必要だったことなんだろうな、と思えるようになりました。
人生で起きることは全て必要なことで、どんな風に過ごしても時間は同じように過ぎるなら笑顔で過ごしたいなと思います!
.
そして私のそばにいてくれる大切な人たちを私も大切にできるようにしたいです。
感謝の気持ちをいつまでも忘れずに。
人生に当たり前なことなんてないし、大切な人にいつ会えなくなるかなんてわからないから。
人生の一瞬一瞬を余すことなく、大切な人たちのために。
そして自分のために大事に過ごしていきたいと思います😊✨
本年は戒驕戒躁(どんな時でも焦らず驕らず騒がず、慎んで現実にやる)を目標としておりました。
来年は【堅忍不抜(けんにんふばつ)】を目標に、辛いことに負けず我慢強く心を動かさずにいられるようになることです🌸
自分を信じてどんなことにも心を動かされない女性になりたいなと思います😌
.
諸事情により新年のご挨拶は控えさせて頂くため、早めの年末のご挨拶でした。
皆様にとって素敵な年末年始になりますように☺️❤️
本年は大変お世話になりました。ありがとうございました😊
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨
.
.
.
#年末のご挨拶
#来年もよろしくお願いします
#笑顔
#笑顔のループ
#ポトレ女子
#ポートレートモデル募集
#撮影モデル
#ファインダー越しの世界
#レンズ越しの私の世界
#彼女を撮る日常
#カメラのある生活
#カメラマンさんと繋がりたい
#ミスジャパン
#タビジョ
#美容女子
#美人眉
#ビジョビ
#ビジョビジョ
#ビジョコス
#ビジョ図鑑
#フォロワー募集中
#フォロー
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー
#コメント返し
#2022
#bye2021
#lastyear
#missjapan
#jp_portrait部