出典:instagram

@newerikoriko333

今年行ってよかった
エステサロンNo.1
#銀座アントワネット
7年の親友が院長 言うことやること全てが素晴らしい✨彼女の事しか信じてないけど(*≧∀≦*)
お祝いが遅れたけど
1番行ってよかったなぁって思う
エステ!
痩せさせてくれる
小顔にしてくれる
肌綺麗にしてくれる
私の肌が変わっていく美容液を教えてくれ、そっちに乗り換え
他もう使えない…… #mtメタトロン

今まで、エステ100件以上行ってきたけど
ここは本当に別格
本当は教えたくないお店ってこういう事なのかなぁって本当思う……
ウエストの位置も変わり
肌も凄い綺麗になってもう大好き。姫野院長💛❤💛💚💙💜( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
#アントワネット銀座
#mtメタトロン正規取り扱いサロン
#感謝
#教えたくないけど教えたい 笑

痩身エステと言えば絶対 #アントワネット銀座
お祝い出来て良かった。1年でびっくりするほど変わり来年もよろしくお願いします。
アントワネット銀座さんの繁栄を今後も祈ってます!
#エステサロン好きな人と繋がりたい #エステ #信頼 大切!
#ここしか無理
#可愛いエステティシャン の女の子1回施術してもらった時大好きになったAちゃん♡
#接客が素晴らしい #接客業は奥が深い #技術 のみならチーン
#美容の時間を楽しく過ごしましょう💖 を、本当に楽しく時間過ごさせてくれるお店や従業員の方がいる総合的に全てラブ🍀 #オススメ #銀座 #エステサロン #no