出典:instagram

@chuchumachi

.
北陸って 雪が多いイメージない?

私が関西からこちらに来るまでがそうでした。
冬になると いつも常に雪があるような…

だから その分夏は、少しは涼しいものだと思いこんでました。

でも 実際は、
雪が降り積もっても 数日でなくなっちゃう繰り返しだし
夏は 関西と同じようにむっちゃ暑いw

その上 クルマ移動で、 地域柄 だいたい右頬に太陽の熱視線を感じながら走るから
紫外線対策は 大阪以上に欠かせなくなっちゃった。

そんなだから 美白ケアはそりゃもう 過去1番念入りにした1年でした。

美白ケアブランドの
White Rush ( @whiterush_hq ) シリーズと出会ってなかったら
今頃 ムンクの叫びを地でいってたなw

だって このシリーズ。
ローションから各種美容液、乳液まで
すべてにおいて プチプラなのに しっかり美白ケアができるから♪

特に「 ローション 」と「 Vセラム30 」は、
かな〜りお世話になりました。

むしろ、私のお守り? 精神安定剤並w

「 Vセラム30 」は、
美白だけじゃなくあらゆるお肌トラブルに効果が期待できちゃうビタミンC誘導体が高濃度で配合されてるから
他のが使えなくなちゃった。

おかげで 「 ローション 」と「 Vセラム30 」はガチでリピ中。
プチプラだから バシャバシャ豪快に使っても もったいないおばけがでないというね。

皆さま、
そろそろ お正月休みに入ってるかな?
お肌にはお休みはないから スキンケアだって お休みできないよね。 ほとんどすべての肌悩み改善方法は、 しっかり保湿とビタミンCが基本のキ。 ここ 休み明けのテストに出ます! お休み中は、 White Rush ( @whiterush_hq ) シリーズで しっかり復習してくださいね♡



#ホワイトラッシュ
#美白 #シミ改善
#しみケア
#保湿力抜群
#スキンケア
#おうち美容
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#sponsored