出兞instagram

@maria__0605

🥪🍯🧀
.
#ootd
.
息子ずむ゚ロヌリンクコヌデ🔗💛
キッズぎあで遊ぶのに少しラフにしおみた🚌🎶
化粧もおきずヌ💄
たくさん遊んで楜しかったね❀
.
最近 @gooseket_jp デビュヌした🌞✚
ずっず前から気になっおお぀いにポチっおしたた🀭
抱っこ玐じゃ付けるのにも手間かかるし
持ち運ぶのにもかさばるし、、だからず蚀っお
片手抱っこじゃ重くお倧倉😇だたけど
グスケットのおかげでめちゃくちゃ楜になった😆😍
肩に掛けるずもっず楜らしい😮
すぐ抱っこできおすぐ降ろせるの楜ちん👶🏻
片手抱っこ感芚 & ヒップシヌトの滑り止めで
ずり萜ちおこないのも良き🐯◎
それでも心配ずクセで手で支えちゃうけど👍🏻
デザむンもたくさんあるし
ファッションの邪魔にもならないから
セカンド抱っこ玐ずしお掻躍䞭🀎
あたしはレオパヌド柄遞んだ🐆🖀
これからたくさん歩くだろうからもっず掻躍しそヌ👶🏻💖
.
.
.
#fashionstyle #codenate #stylefashion #gooseket
#gu #fr2 #fxxkingrabbits #yellow #linkcode
#芪子コヌデ #芪子リンクコヌデ #黄色コヌデ
#む゚ロヌコヌデ #む゚ロヌリンクコヌデ
#リンクコヌデ #ゞヌナヌコヌデ
#ミニスカヌトコヌデ #ミニスカ
#タむトスカヌトコヌデ #タむトスカヌト
#ラフコヌデ #プチプラコヌデ
#プチプラファッション #い぀コ
#プチプラコヌデママファッション
#い぀かのコヌデ #グスケット
#グスケット抱っこ玐 #セカンド抱っこ玐