出典:instagram

@penchan0327

暖かくなってきてすっかり春だね🌸

投稿にいいね♡でざわゆを応援してね🧸🎀
皆さんからの温かいコメント嬉しい♡

今日は春なので質問に答えちゃうよっ

Q 好きな服のブランドは?

ざわゆanswer🐧
・olivedesolive
・レッセパッセ
・allamanda
・マジェスティックレゴン

あたりかな🤔
アウターは
・ZARA
・エイチアンドエム
が多いよ!!

服は普通の値段でトレンド感重視、靴👠アウターバックはCHANEL、ヴァレンチノ!!dior🧸ひたすらハイブラ!!

Q慶應義塾大学大学院どうやって入学しましたか?

ざわゆ🐧
一般試験合格です。他にも早稲田大学大学院に合格してましたが慶應に進学しました!あとは棄権しました。とりあえずtoeicはスタサプ一択!

もしざわゆと同じ大学院行きたい人おれば他の大学院よりもより「教授がおもろいと思う研究テーマを見つけること」が大切なので、特に嫌な経験をたくさんしてみてください。そしてその経験を教授にたくさんぶつけてみてください。何か見えてくることもあると思います💪

みなさんもぜひコメントに質問を書いてくださいませませ🥺

#入澤優
#ざわゆー
#受験
#olivedesolive
#olivedesolive_ootd
#ルブタン
#ピンクメイク
#ブルベ夏
#女優
#慶應義塾大学
#フォローしてね
#いいねしてね
#ビジョビジョ
#ビジョビ
#ハンギョドン
#ハイブランド
#ootd
#love
#japanesegirl
#スタサプ