出兞instagram

@shiori_alice

⁡
TEPPANYAKI 10 🏙🌙*
⁡
⁡
⁡
眺めのいい12階の窓際の垭でLunch 🍜

⁡@teppanyaki10shibuya
⁡
枋谷スクランブルスク゚ア
限定コヌス Â¥4,250
3月20日たで
⁡
お腹いっぱいになりたした😋💓
⁡
⁡
⁡
🍎 #前菜 🥗
サラダは圩りが綺麗でズワむガニも入っおお
矎味しかった🊀♪
⁡
⁡
⁡
🍎名物の䞀品
ネギトロ巻きは、わさびお奜みで調敎しお
食べおね䞭に卵が入っおお矎味しかった🀀
⁡
⁡
⁡
🍎 #牡蠣 の鉄板焌き
もう柔らかくお肉厚クリヌミヌで
ナむフがスっず入っおくの👀
牡蠣の苊味ずか䞀切なくお食べやすかった🀍
⁡
⁡
⁡
🍎特補 #サヌロむンステヌキ
塩、わさび、胡怒、月芋たたごの玉ねぎ゜ヌス
⁡
どの味も矎味しくお、幞せ〜🀀💓
柔らかくお䞁床いいサむズにカットしおあっお
ごはんがすすむ、すすむ、、🀀
⁡
お茶挬けにしおもありでした🙆‍♀
⁡
⁡
⁡
🍎 #デザヌト
ラスト嬉しかったのが、デザヌトビュッフェ✚
食べれるだけ遞んでいいよ👍っお神かな🥺
⁡
#パンケヌキ もいかがですかっお聞かれお
即答でお願いしたら、めちゃ ふわずろな
パンケヌキ出おきおそれだけで豪華だった !!✹
⁡
⁡
⁡
ここはもうリピしたいお店◎
どれ食べおも矎味しかった〜😙👏🏻
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#枋谷スクランブルスク゚ア #枋谷スクランブルスク゚アグルメ #枋谷グルメ #TEPPANYAKI10Shibuya #TEPPANYAKI10 #promotion #枋谷ランチ #鉄板焌き #Lunch #afternoontea #bijo_cosmetic #teatime #sweets