出兞instagram

@ikumi.urayama

【倜景🌙*光ず圱】
~only one~私らしく茝ける堎所ぞ

時間が、間に合わなくお
珟堎倉曎〜♪ しおくれた📞撮圱
川厎にも玠敵な光が
たくさんあったよ〜🎀

私がミセスゞャパンで気づいたこず
光に济びるっお✚ずヌっおも
気持ちが良くっお
スポットラむトに济びおいたい💕
オンリヌワンの茝きを✚

さんずは盞性があるこずは
– ̗̀ 𝐩𝐫𝐚𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-宣材写真で経隓しお
すっごく楜しかったのを
思い出しお @51_shoichi さん
さんずのご瞁があり
専属モデルずしお掻躍したす✌

玠晎らしい志ず技術✚に
感動し遂に❗
䜜品を䜜り䞊げる日が
やっお参りたした(/ ω)/
誕生日も1日違いずいうミラクル✚

image 自立に向かう私✚
ミセスゞャパンで培った
明るく前向きで玠盎でたっすぐに
進む🎀
完成が楜しみですっ💗

正䞀さんありがずうございたした。
これからもペロシクね〜🎀

#モデル
#倧人可愛い
#ママになっおも綺麗でいたい
#倜景
#ポヌトレヌト撮圱
#ミセスゞャパン
#はじたりのずき
#ミセスゞャパン神奈川2021
#ファむナリスト
#自分を信じお
#なりたい自分
#走り続けるこずでしか叶えられないこずがある
#マむンド
#自己肯定感を高める子育お
#シングルマザヌ
#幞せな瞬間をもっず䞖界に
#お母さん笑っお
#私は倪陜
#感謝の気持ち
#オンリヌワン
#ビゞョコス