出典:instagram

@tanuush31

【クレンジングバーム🖤ブラックリペア】
しばらく使ってたら毛穴ちっさくなって化粧ノリ良くなったなんやこれ🤣
これでメイク落としてたら顔真っ黒やんけ!ってビックリされるけどね(笑)
みんな知ってる商品だと思うけどコスメスキンケア好きの私が本気で推せるから紹介させて欲しい

ほんっっとにツルツルになる黒DUOすごすぎて感動

DUO黒の特徴なんだけど6種類の発酵エキスのソフトピーリング作用で
古い角質を柔らかくしてザラつきを防止してくれるから洗い上がりの肌の柔らかさが全然違う🥺

さらに独自の角栓溶解オイルが
固くなった角栓内の皮脂を溶かして
汚れを分解して浮き上がらせてくれる😳

さらにさらに吸着力の高いブラックパウダーと活性炭のWパワーで毛穴汚れを根こそぎ吸着してくれるW洗顔不要でマツエクもOK🤩

プレゼントで貰っても絶対嬉しいやつ🎁最近は男性の方も使ってる人も多いそうで美意識高い👏🙈

プロフィール下URLまたは、プロフィールのハイライト「おすすめ🎀」にまとめていますのでぜひチェックしてみてください✨
【半額】で購入できます✨(ドンキとかより全然安い)

http://bubble2.club/app?p=1165&m=3488&s=12014&ma=1925

#PR #DUO #デュオ #クレンジングバーム #クレンジングバームデュオ
#デュオザクレンジングバーム
#発酵エキス #マッサージクリーム
#小顔マッサージ #クレンジング
#W洗顔不要 #ソフトピーリング
#活性炭 #ブラックパウダー #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #メイク落とし #肌質改善 #いちご鼻 #インフルエンサー #毛穴ケア #黒ずみケア #博多女子 #duoクレンジングバームブラック #美肌ケア #毛穴ケア #すっぴん美肌 #美肌作り #艶肌 #cleansing