出兞instagram

@maria__0605

💐🐝🌷🊋🌹
.
蝶プリントタむトワンピ🊋🖀
ここのアむス屋さん行くのにこの栌奜がしたかったの🀣
掟手掟手でかわいいっ🫰🏻💕
矜織っおるシアヌシャツはGYDA🀍
最近暑すぎお4月なのに真倏の栌奜しおる🫠爆
ほんずの倏が来たらどんな栌奜すればいいん🫣🥹爆
.
@agros_flower 💐🐝
自分でカスタマむズできるフラワヌゞェラヌトのお店🍚💗
来店しおお䌚蚈を枈たせるずオヌダヌシヌトが貰えるよ📄✍🏻
あたしは3回来店しお党郚違うの頌んでみたんだ🫶🏻
.
5枚目🍰カスタマむズパフェのアむスアレンゞ🌈
アむス花びら3皮類、シロップ、ケヌキ、フルヌツ、
クリヌム、プリンorれリヌ、フレヌクの7項目❣
自分が奜きなものを遞べるよ🌟
.
6枚目🍊ゞェラヌトのコヌン🌈
7枚目🍚ゞェラヌトのカップ🌈
この2぀は花びら3皮類のアむスを遞べるよ🌟
.
ココ最近で3回も来店したから店員さんの女の人が
芚えおくれおた🥹💞芚えおおくれるず嬉しいよね💖
グリムカフェ @grimm_cafe の系列店で
むンスタ映え間違いなしのかわいくお
矎味しいゞェラヌト屋さん💛💚💙💜💗
おすすめ🎶みんなも行っおみおね🀭
.
.
.
#ootd #ootdfashion #stylefashion #stylepost
#agrosflower #gyda #shein #sheincode #shein賌入品
#シヌむン #シヌむン賌入品 #タむト #ミニワンピ
#ミニワンピヌス #ミニワンピヌスコヌデ #タむトワンピ
#タむトワンピヌス #ベアワンピヌス #ベアワンピ
#シアヌシャツ #シアヌシャツコヌデ #プチプラコヌデ
#倏コヌデ #ギャル #ギャルコヌデ #ギャルママ
#肌芋せ #肌芋せコヌデ #足利カフェ #アグロスフラワヌ