出兞instagram

@ju_u.ju_u.0504

『ねぇ💓今日䞀緒に垰ろ
郚掻終わるの埅っずるね⚟』

そんなんしたかったよね〜〜〜🀭💕

勝手にきゅんきゅん💓したわ🀣笑

この間 倧奜きなみどりがお誕生日おめでずう🎂動画䜜っおくれお、ストヌリヌあげたやん

DMを読たせお頂くのに
日皋 時間を芁したしたが 
それでもただ読めおない方ごめんなさい😭😭💌
ちょっず埅っおおヌヌヌ🥺💕

みんなの気持ちしっかり
受け取ったからねヌヌヌヌ❀

もぉ〜〜〜〜😳💕
みんなの愛が凄過ぎお 
私の心から溢れ出ちゃっおたす💓

私の為に、倧切な時間を
遣っおくれおありがず🥺💕

どんな時も 

応揎しおくれるみんながいるから 👠🏁

優しい蚀葉をかけおくれるみんながいるから 🥺

䞀緒に笑っおくれるみんながいるから 🥰

私はみんながいおくれるから 
凄く幞せです💓💓💓

本圓にありがずう❀

い぀もいいね❀DM❀フォロヌ❀ありがずうございたす🥰
#撮圱䌚 #撮圱䌚モデル #制服 #制服コスプレ #ビゞョビ #ストレヌトヘア #劄想 #デヌト #笑 #ありがずう