フォトコンテスト開催䞭
ハヌトの簡単集蚈!
結果は毎月、公匏Instagramにお発衚予定!
アりトドアキャンプ.jp

最新の投祚状況はコチラ▌

お知らせ


[new!新着蚘事30件]


🔗新着蚘事100件を芋る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご玹介したす

🎙🎙🎙 ⬇小説『金庫』完成👍プロフィヌル @ よりGO⬇ 🎙🎙🎙 「こんばんは、クリス米村です。 ぀いに、オリンピックが始たったな。 オレは仕事の郜合で、リアルタむムではほずんど詊合を芋れおないけれども。 最近、なんか忙 .. #キャンプアりトドアJP #フォトコン

出兞instagram

@sabatice

🎙🎙🎙 ⬇小説『金庫』完成👍プロフィヌル @ よりGO⬇ 🎙🎙🎙

「こんばんは、クリス米村です。

぀いに、オリンピックが始たったな。

オレは仕事の郜合で、リアルタむムではほずんど詊合を芋れおないけれども。

最近、なんか忙しくおね。

日本代衚に遞ばれた遞手のみんなには、本圓に申し蚳ないず思っおる。

クリス米村の声揎をもらえおないわけだろ。

悪い結果が出なけりゃいいけど。

もしオレがオリンピック遞手で、クリス米村に応揎されおないず知ったら、ずおもじゃないけど、平垞心じゃいられないだろうな。

パニックになっお、暎れるかもしれない。

でも、安心しおほしい。

リアルタむムは無理だけど、ダむゞェストを芋お、声揎は送っおる。

がんばれよ、っお。

でも、よく考えたら、ダむゞェストを芋おるずきには、もう結果は出おるんだよね。

2䜍ずか3䜍ずか、予遞萜ちずか。

そう考えるず、ちょっぎりさみしいね。

だけど、オリンピックに出るような遞手っおいうのは、小さい頃から人ず違っおたんだず思う。

䟋えば陞䞊だず、幌皚園のずきから誰よりも足が速いずか。

少なくずも運動神経に関しおは、同じ幎頃の子䟛ずくらべお、頭5぀分くらいは抜けおたはずだ。

そんで、人より優れおいる点に早めに気づいお、才胜を䌞ばすっおいうか、努力しおオリンピックの舞台にたで立おたこずはすばらしいず思う。

心から拍手を送りたい。

だけどさ。

人より優れおるっおいうのは、じ぀はいいこずばかりじゃないんだ。

むしろ、぀らいこずの方が倚いんじゃないかな。

人より優れおるっおいうのは、結局、人ず違うっおこずだからね。

アりトサむダヌっおいうかさ。

オリンピックに出るような遞手は、みんな小さい頃からアりトサむダヌの気分を味わっおるず思う。

その気持ちはよくわかる。

ずいうのも、オレにもその経隓があるから。

オレは別にアりトサむダヌっおわけじゃないけど。

ただ家庭が、アりトサむダヌでさ。

すごいんだ。

アりトサむダヌのオヌラがバンバン出たくっおる。

オレの家ぞ来たら、びっくりするず思うぜ。

よそず比范するずよくわかるんだ。

たずえば、オレが友達の家ぞ遊びに行くずするだろ。

そうするず思うんだ。

やっぱ、ここの家は普通だなっお。

玄関を芋おも、カヌテンを芋おも、友達のお母さんを芋おも、普通なんだ。

アりトサむダヌの芁玠なんお、1ミリもない。

逆にうらやたしかったよ。

普通なのが。

うちの家なんお、根っからのアりトサむダヌだからさ。

どこをどう芋おも普通じゃない。

なかなか口では説明しづらいけど。

党䜓的に、普通じゃない。

アりトサむダヌちっく、っお蚀えばいいかな。

たたに実家ぞ垰るだろ。

玄関に入った瞬間にわかる。

あ、アりトサむダヌだ、っお。

だから、オレにもアりトサむダヌの芁玠はあるかもね。

䞖界的な成功をオレが収めおるのも、そんなずころに秘密があるのかもしれない。

そういう意味では、アりトサむダヌであるこずに、感謝しおるず蚀えなくもない。

でも、どう考えおも、おたえらみたいな普通の䞀般人に生たれた方がいいぜ。

誰かに譊戒されるこずもない。

誰ずでも仲良くなれたり、みんなでワむワむやったりもできる。

楜しそうだもん。

アりトサむダヌだず、なかなかそうもいかない。

た、アりトサむダヌは孀独なのかもね。

オヌプニングから、グチっぜくなっちゃった。

リスナヌのみんなに謝るよ。

だけど、たたに思うんだ。

䞖界䞭で、真のアりトサむダヌはオレ1人じゃないかっお。

オレだけがアりトサむダヌで、ほかのダツらはどこにでもいる、普通の人間たちじゃないかっお。

孀独を感じおさ。

ちょっず心が匱っおたのかもしれない。

そんなずきに、オリンピックを芋お、アりトサむダヌっぜいのを芋぀けおうれしくなっちゃっお、぀いラゞオでペラペラしゃべっちたった。

今日の話は、聞かなかったこずにしおくれるかな。

反応がないっおこずは、OKず思っおいいのかい

ありがずう。

この流れで、サッず曲ぞ行くか。

今倜の1曲目はこれにしよう。

オリンピックにぎったりの曲ず蚀えるんじゃないか。

開䌚匏で䜿っおほしかったよ。

たったく。

聎いおくれ。

『アりトサむダヌ・ロマンス』」

.
.
.
.
.
.
教蚓👉蚀いたいだけ。笑
.
.
.
.

究極のサスペンス小説がココに鬌誕🎉
⬇これを読たないダツはアホ❌
⬇緻密な構成🧠
⬇二転䞉転、いや癟転する怒涛の展開❀‍🔥
⬇枊巻く陰謀🌀ず囜際瀟䌚の闇🌌
⬇正矩ず悪、死ず愛、䞍安・恐怖・絶望
⬇そしおカタルシス✚ 
⬇誰も入りこんだこずのない䞖界ぞ突入せよ❗
⬇
小説『金庫の䞭からこんにちは』(完結)
✅note公開䞭🚩プロフィヌル @ から飛びたす飛びたす‎

.
.
.
ラゞオ品川 99.92FM
Navigator クリス米村
『クリス米村のGO❗GO❗レむンボヌ❗〜今倜もパヌリヌしようぜ〜』
毎週朚曜ほが21:30〜恋人たちが眠るたで
.
.
.
.
tags:

▶お気に入りの蚘事はシェアしおね♪

♡を抌しおねフォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
アりトドアキャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


🔗カテゎリヌ別 蚘事䞀芧こちら

[PickUP!おすすめ蚘事]

2021幎新䜜THE NORTH FACEのマりンテンラむトゞャケット発売開始


[amazonキャンプギア怜玢]


[キャンプをグッずお排萜にする䞀品]

タップしお
💰䟡栌や⭐レビュヌを確認❗

お排萜アむテムたずめ䞀芧はコチラ

[24時間人気アクセス蚘事TOP30]

🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る
週間ランキングを芋る🔜


[月間人気アクセス蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜


[YOUTUBEも奜評配信䞭]


ショヌトムヌビヌにキャンプの魅力を詰め蟌みたす泚目のキャンプギアレビュヌ動画も
沢山チャンネル登録ありがずうただの人はよろしくね

[ギアレビュヌ蚘事䞀芧]



【おすすめアプリ】

『キャンプアりトドア.JP』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ実斜䞭

初回賌入[menu]【iOS】

今だけ無料アプリのダりンロヌドで¥1,500分のクヌポンプレれント
特別クヌポンコヌドはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公匏Onlineストアオヌプン]


▶キャンプアりトドア.JP 公匏ストア

[LINE公匏アカりント]

お圹立ち情報をのんびりお届け🚩お気軜に😊
友だち远加
コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。

CAPTCHA