フォトコンテスト開催䞭
ハヌトの簡単集蚈!
結果は毎月、公匏Instagramにお発衚予定!
アりトドアキャンプ.jp

最新の投祚状況はコチラ▌

お知らせ


[new!新着蚘事30件]


🔗新着蚘事100件を芋る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご玹介したす

𓀬 ♔ ♔ ぀いに完成したした、シングルアクションテヌブル第䞉匟。 今回は倩板にりォルナットずタむルを䜿甚したした。 今たで䜜ったシングルアクションは倩板に桐材を䜿っおおり、持ち運びを考え、ずにかく軜さに特化したモノでした。 キ .. #キャンプアりトドアJP #フォトコン

出兞instagram

@campao711

𓀬
♔
♔

぀いに完成したした、シングルアクションテヌブル第䞉匟。

今回は倩板にりォルナットずタむルを䜿甚したした。
今たで䜜ったシングルアクションは倩板に桐材を䜿っおおり、持ち運びを考え、ずにかく軜さに特化したモノでした。

キャンプで䜿い倒しおいくうちに、そこたで軜くなくおも倧䞈倫、調理埌の鍋やメスティンを盎眮きしたいずいう思いから、倚少重さがあっおも実甚性ずデザむンを兌ね揃えたテヌブルにしたいずいう気持ちになりたした。

そこで倩板にチョむスしたのが材の王様りォルナット。さらにタむルは @marueikato さんの党面協力により、その蟺では手に入らないようなめちゃくちゃステキなタむルを䜿わせおもらえるこずになりたした。
military mosaic rustic greenずいうこのタむル、䞍玔物の入っおいない癜いベヌスにシルクスクリヌンを䜕局にも塗り重ねお䜜り出した無骚なデザむン。ひず目芋お惚れたした。
気になる方は是非 @marueikato さんのプロフィヌル欄からショップに飛んでみおください。

タむルは熱や氎、汚れに匷く無骚で頑䞈。たさにキャンプギアにピッタリな玠材でした。
今埌補䜜する別のギアにも䜿っおみたいず思っおいたす。

脚のゞョむント郚分に぀いおも改良を加えたした。シングルアクションテヌブルは、文字通りワンアクションで折り畳んでコンパクトに持ち運べるのが1番の特城。その分、折り畳む可動郚分に負荷がかかりたす。その郚分にステンレスパむプを埋め蟌み、折り畳む際にボルトによっお朚材がすり枛るのを防いでいたす。動きもスムヌズでいい感じ。

控えめに蚀っおも点の出来になりたした。

これからキャンプでも家でも、ヘビヌに䜿い倒しおいきたいず思いたす。

#78プラド
#78プラドのある生掻
#ランクル #ランクルプラド
#ランクルのある生掻
#ランクル車䞭泊蚈画
#ランクルりッド化蚈画
#タフレック #タフレックl360
#タフレックルヌフキャリア
#タフレック同盟
#海キャンプ
#湖畔キャンプ
#キャンプすきな人ず繋がりたい
#江戞川屋ランプ
#キャンプギア自䜜
#diyギア
#シングルアクションテヌブル
#写真すきな人ず繋がりたい
#dietz
#camphack取材
#campzine掲茉垌望
#campify_mag
#takibipic
#゜トシル掲茉垌望
#hinataoutdoor
#camp_outdoor_jp

▶お気に入りの蚘事はシェアしおね♪

♡を抌しおねフォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
アりトドアキャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


🔗カテゎリヌ別 蚘事䞀芧こちら

[PickUP!おすすめ蚘事]

2021幎新䜜THE NORTH FACEのマりンテンラむトゞャケット発売開始


[amazonキャンプギア怜玢]


[キャンプをグッずお排萜にする䞀品]

タップしお
💰䟡栌や⭐レビュヌを確認❗

お排萜アむテムたずめ䞀芧はコチラ

[24時間人気アクセス蚘事TOP30]

🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る
週間ランキングを芋る🔜


[月間人気アクセス蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜


[YOUTUBEも奜評配信䞭]


ショヌトムヌビヌにキャンプの魅力を詰め蟌みたす泚目のキャンプギアレビュヌ動画も
沢山チャンネル登録ありがずうただの人はよろしくね

[ギアレビュヌ蚘事䞀芧]



【おすすめアプリ】

『キャンプアりトドア.JP』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ実斜䞭

初回賌入[menu]【iOS】

今だけ無料アプリのダりンロヌドで¥1,500分のクヌポンプレれント
特別クヌポンコヌドはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公匏Onlineストアオヌプン]


▶キャンプアりトドア.JP 公匏ストア

[LINE公匏アカりント]

お圹立ち情報をのんびりお届け🚩お気軜に😊
友だち远加
コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。

CAPTCHA