フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

▼ 3333人のFollowerさまに感謝🙏😉 🌿🌿🌿 このタイミングで、 まずは作品を見てやってください😅 久々のオクタゴンプレート・アラカルト。 拘りの真鍮パーツで装飾を施して完成しました。 無数の銘木が楽しめるヤバ .. #キャンプアウトドアJP #フォトコン

出典:instagram

@yodogawa_garage



3333人のFollowerさまに感謝🙏😉

🌿🌿🌿

このタイミングで、
まずは作品を見てやってください😅

久々のオクタゴンプレート・アラカルト。
拘りの真鍮パーツで装飾を施して完成しました。

無数の銘木が楽しめるヤバい一枚。

色んな銘木を詰め込みました。
正直、手元に置いときたくなってます💦

その奥に、新作のミックスバージョン。

イメージは「暴走ライン」。

↑この意味がわかる方は同世代(笑)
ビビッときた方はコメント必須!😂

大胆な2トーンで
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
他のギアとのコーデは、
意外と合わせやすいとは思います。

お見知りおきください!😉

🌿🌿🌿

「3333」という節目を迎え、
ちょっと前から思っている事を
書きたいと思います。

「もう自分だけのブランドじゃないような・・」

なんて呟いてから結構経ちまして、
Instagramのご縁あってこそやなぁ…と、
アラフィフOjisanはしみじみしています🥺

自分が得意なことで喜んでもらえるなら、
これほど幸せなことはありません😭

沢山のフォロワー様をはじめ、
日頃お世話になっている変態クラフターの皆様、
ご商売にウチを加えて下さっている
ショップ様やお取引先様各位に
感謝申し上げます🙇

今年、YodogawaGaraeは3年目に突入します。

3度目の正直・・じゃないですが、
さすがに3年もやっていると
色々と思うことも増えてきました。

例えば、作るだけでなく、
私自身の知恵や知識、経験などでも
お役に立てる事はあるんじゃないか?

何人かの方に話したことがありますが、
アラフィフともなると、
自分がどうこうというより、
特に同じビジョンを持った人に
何かを伝えたり、共有したり・・

そんな事に価値を感じる
自分が居たりするのです。

おこがましいかもしれませんが。

↑と、想っているだけじゃつまんないと
感じるのが私の性格なので、
この想いをカタチにできるように
活動していきたいと思います!😉

妄想だけはいっちょ前ですが、
勢いもいっちょ前なので、
今後とも応援のほどよろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿

さて、今週末から、
「ランスタアーム」と「ブラスホルダー」の
予約販売をスタートさせて頂きます🙇

初回、一瞬で売り切れてしまい、
大変ご迷惑をおかけしました。。💦

#ランスタアーム は @__s.m.w__さんが
丁寧にダッシュで作ってくれたのですが
組み立てが追いついてなくて
発送は来月上旬になります。すいません😂

#ブラスホルダー も、使い方いろいろ。
何気にショップ様での前評判(?)が良いみたいで
ぜひともヨロシクです!
こちらは3月中旬頃の発送予定です。

もちろん、取扱ショップ様での
販売もありますので
店頭でのご購入もご検討くださいね🙇

アラカルトは・・どーしよっかな〜😅

ーーーーーーーーーー
@
#yodogawagarage
ーーーーーーーーーー

#三脚テーブル
#サイドテーブル
#アウトドアテーブル
#オルテガテーブル
#キャンプ道具
#キャンプギア
#ガレージブランド
#アウトドアスタイル
#キャンプギア収納
#アウトドア #ギアスト
#キャンプ #コレキャン
#キャンプギア紹介
#hinataoutdoor
#焚き火 @__gearstock__ #outdoors
#campzine掲載希望
#camphack取材 #camp_outdoor_jp
#関西キャンプ
#outdoorslife #camplife
#campgear #woodcrafts

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA