[Qoo10] 3CE NAIL LACQUER

WWW.QOO10.JP

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

   ほしかったけど 買うの我慢してたエプロン ????  偶々 、akinaさんのインスタライブで エプロン紹介 ?  してるの一緒に見てて 、 " これ 、ネイリストだったら  絶対買ってたんだけどなあ " のわたしに へえ .. って  興味なさそうにしてたくせに 、わざわざ調べて買って  突然届けてくれて 、嬉しいけど なんで って聞いたら  いっつも 、仕事休みの日に練習沢山しとったご褒美 。  なんて だいすきなお友達に 単純すぎるわたしは  頑張れる力とご褒美をもらいました 。  男だったら 絶対惚れてる 、すきって言っちゃう ????  かわいい服と同じで このエプロン付けてると気分も  あがって いつも以上にネイルするの楽しくなる ????????  加えて リネン生地だいすきだから ほんっとに嬉しい ????  大事に大事に 使います ·͜·♡   ________________________  #エプロン #リネンエプロン

@ ___treat.nailがシェアした投稿 –




ほしかったけど 買うの我慢してたエプロン ????

偶々 、akinaさんのインスタライブで エプロン紹介 ?

してるの一緒に見てて 、 ” これ 、ネイリストだったら

絶対買ってたんだけどなあ ” のわたしに へえ .. って

興味なさそうにしてたくせに 、わざわざ調べて買って

突然届けてくれて 、嬉しいけど なんで って聞いたら

いっつも 、仕事休みの日に練習沢山しとったご褒美 。

なんて だいすきなお友達に 単純すぎるわたしは

頑張れる力とご褒美をもらいました 。

男だったら 絶対惚れてる 、すきって言っちゃう ????

かわいい服と同じで このエプロン付けてると気分も

あがって いつも以上にネイルするの楽しくなる ????????

加えて リネン生地だいすきだから ほんっとに嬉しい ????

大事に大事に 使います ·͜·♡


________________________

#エプロン #リネンエプロン