[Qoo10] [Pharos] イニスフリー リアルカラーネイル / 鮮やかな 発色 / ペディキュアにおススメ / 速乾性 / ベースコート トップコート 他がお買い得韓国ネイル

WWW.QOO10.JP

出典:instagram

@akachan.nail
せっかく色んな種類のポリッシュを買っても、劣化したら処分するしかないのはあんまりにも寂しい!!
ということで、
「こういう色のポリッシュ持ってたんだよな~」
と振り返れるように
ポリッシュの記録用としてアップしています✨

*** 使用色 ***
@Parado_official さん
#トゥインクルナイト
#PK11
#ピンクステラ
(❗今年の秋冬色なので絶賛発売中です❗)

*** 個人的な感想 ***

今回のは偏光ラメの入ったくすみピンクです♥

肌なじみのよい色なので、ワンカラーでもオフィスにピッタリです✨

久々に利き手じゃない方で塗ったのでガタガタになってしまいました😫
おまけに中指にペンだこの名残があって上手く指が揃えられませんでした…
なので、いつもよりキレイに撮れなくてちょっと悔しいです😣左手の中指の爪がちゃんと伸びるまでにもう少し上手くできるようにしたいです❗

#パラドゥネイル部
#parado_nailbu
#ネイルファン倶楽部
#nailfunclub

#赤ちゃんみたいな手でもネイルしたい #セルフネイル #セルフネイル派 #セルフネイル好きな人と繋がりたい #セルフネイラー #セルフネイラーさんと繋がりたい #ネイル大好き #マニキュア #マニキュアネイル #ポリッシュ #ポリッシュ派 #ポリッシュネイル #nails #プチプラネイル #followme #instanail #selfnail #nofilter #大人ネイル #ワンカラーネイル
#星空ネイル
#ヌーディーネイル
#ピンクネイル