[Qoo10] ホリカホリカ

WWW.QOO10.JP

出典:instagram

@kaori_nailss

カラーチャート、その1
ジェルを買いたくて、色の見本を見たい方へ

「ジェルを買いたい時は色の見本を見たい」、「色がイメージと違うのが嫌」など、私も同じです💦

私はジェルを買う前にほぼネットで他の方のカラーチャートを参考したので、今持っているカラーチャートが他の方にも参考になれると思ってシェアさせて頂きます🙈

ブランド順なので、わかりやすいと思います😊

*写真は室内灯で撮りました。

カラーチャートは本当に必要ですね
これがないとどんどん同じぐらい色を買ってしまて(同じくらい色が出た)、色選びたい時も便利です✨

「その2」もありますよー
ぜひ見てくださいね💕

よろしくお願いします🥺
.
.
.
#ネイル #ネイルチップ #nails #nailstagram #naildesign #美甲 #美爪 #女子力 #アクセサリー #ファッションネイル #セルフネイル #セール戦利品 #東京都 #買い物記録 #買い物好き #ネイル好きな人と繋がりたい #百均グッズ #百均 #100円ショップ #百均グッズ #prestogel #momoスキン #momoジェル #agehagel #musegel #pregel #カラーチャート #カラーチャート参考にどうぞ #ジェルカラー #カラージェル #ネイルカラーチャート
.