[Qoo10] Nail

WWW.QOO10.JP

出典:instagram

@chipieee_nail_shiori

.
.

当店のジェルネイルは
全メニュー #パラジェル を使用しております☆
(ホットペッパービューティーのブログでも掲載してあります!)

【パラジェルとは】
爪の表面を一切削らない、安心できる国産のジェル。

生涯ネイルを楽しみたいお客様のために作られたのが
本当に爪を傷ませないネイル「パラジェル」。
⠀⠀

パラジェルは爪の表面の層を残し、
健康な爪のままジェルを密着させることができる
全く新しいジェルネイルです。
⠀⠀

爪を削らないので、ネイルを繰り返す度に健康な爪に。
爪が薄くなったり、
病気になったりすることはありません。

美しい仕上がりを保つ、抜群のモチの良さ。

削らないからこそ、
抜群にモチの良い高密着ベースジェルです。

⠀⠀

削らないから浮きやすいのでは?モチが悪いのでは?
そんなことはありません。
パラジェルでは削らないからこそ浮かないように考案された高密着ジェルを使用しています。

⠀⠀
パラジェルの定着を良くするには
2,3回以上、
パラジェルを繰り返しお使いいただく必要があるため、
自爪が傷んでいる方や、薄い方は最初は取れやすいことがございます。
当店ではご新規様は2週間以内の浮き等のお直しは無料で行っております。
(リピーター様、1週間)

2週間以上経過しても1本あたり10分の1の料金でお直しさせていただいております。

持ちが悪くても、諦めずに続けていただくことで、自爪は本当に強くなります!!

⠀⠀
12月もご予約、お待ちしております❤︎
.
.
.
.
#chipieee #niigata #nail #gelnail #nailfunclub
#instanail #paragel #nuancenail #l4l #美甲
#ジェルネイル #パラジェル #パラジェル使用
#ニュアンスネイル #シピー新潟 #万代パラジェル
#サンディング不要 #万代ニュアンスネイル
#万代ネイルサロン #万代ネイル #フォルム重視
#トレンドネイル #ワンカラーネイル
#ジャニヲタネイリスト #ちゅるんネイル
#マグネットネイル #ワンカラーネイル
#セレクトアート #おまかせコース