出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

何事も敵と戦うのに、敵を知ることが大事‼️てきなことわざだがなんだが知らんけど日本語にある通り、 まずはヤモリ情報をゲットしました‼️ *家族構成は基本3人 *子供の動きは遅い *退治しても戻ってくる *窓から侵入 *室外機壊す可能性あり *家族で散歩 *私の家で新しい家族を産む *うんこは黒い *害なし *虫食べるから放し飼いが最適 とりあえず見た目に慣れるために、 1匹捕まえて籠に入れたいと思います💪 #沖縄#ヤモリ#家守#沖縄移住#沖縄在住

🌴Y͎U͎M͎I͎ K͎A͎G͎A͎Y͎A͎🇯🇵🇷🇺🇰🇷(@chanyumi59)がシェアした投稿 –

何事も敵と戦うのに、敵を知ることが大事‼️てきなことわざだがなんだが知らんけど日本語にある通り、
まずはヤモリ情報をゲットしました‼️

*家族構成は基本3人
*子供の動きは遅い
*退治しても戻ってくる
*窓から侵入
*室外機壊す可能性あり
*家族で散歩
*私の家で新しい家族を産む
*うんこは黒い
*害なし
*虫食べるから放し飼いが最適

とりあえず見た目に慣れるために、
1匹捕まえて籠に入れたいと思います💪

#沖縄 #ヤモリ #家守 #沖縄移住 #沖縄在住