出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

✔️ ** * 島を出てあっという間に1ヶ月が過ぎて、 毎日仕事にプライベートに充実してるのもあって 時間が流れるのがホント早いなーって思う毎日🌈✨ * 福岡もやっと最近梅雨明け〜🌺 島で梅雨を過ごしてからのこっちでも梅雨の期間 過ごしてたから人生で1番長〜い梅雨やった😂💦笑 * 今年もあと5ヶ月なんてビックリだけど ようやく大好きな夏本番🌴🐚🌞 海行ったりBBQの予定も入ったし、全国的にコロナで どうなるか分からん不安もあるけど 予防をして毎日をHappyに過ごそう💜💛💙 * 👱🏼‍♂️も毎日ありがとう♪♪ 愛情たっぷり受けて幸せな毎日を 過ごせてて感謝感謝の日々です😘 * #genic_mag#タビジョ#travel#女子カメラ#ファッション#beach#summer#ビキニ#日焼け#旅好き#海#ビーチ#サーフィン#夏#surfing#genic_okinawa#follow#alexiastammermaids#カフェ#旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行#love#人生#沖縄#石垣島#福岡県民になりました#梅雨明け#夏本番#海に行きたい

Shiori(@shiori_surf_1002)がシェアした投稿 –

✔️ **
*
島を出てあっという間に1ヶ月が過ぎて、
毎日仕事にプライベートに充実してるのもあって
時間が流れるのがホント早いなーって思う毎日🌈✨
*
福岡もやっと最近梅雨明け〜🌺
島で梅雨を過ごしてからのこっちでも梅雨の期間
過ごしてたから人生で1番長〜い梅雨やった😂💦笑
*
今年もあと5ヶ月なんてビックリだけど
ようやく大好きな夏本番🌴🐚🌞
海行ったりBBQの予定も入ったし、全国的にコロナで
どうなるか分からん不安もあるけど
予防をして毎日をHappyに過ごそう💜💛💙
*
👱🏼‍♂️も毎日ありがとう♪♪
愛情たっぷり受けて幸せな毎日を
過ごせてて感謝感謝の日々です😘
*
#genic_mag #タビジョ #travel #女子カメラ #ファッション #beach #summer #ビキニ #日焼け #旅好き #海 #ビーチ #サーフィン #夏 #surfing #genic_okinawa #follow #alexiastammermaids #カフェ #旅行好きな人と繋がりたい #海外旅行 #love #人生 #沖縄 #石垣島 #福岡県民になりました #梅雨明け #夏本番 #海に行きたい