出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

宮古島へ来てもうすぐ一か月になります。 去年秋、カウアイ島で出会った友人のもとに滞在しています。 その友人は、宮古島のパワー溢れる島野菜や薬草を使った調味料やお料理をたくさんの人に伝えている“島野菜デリじゃからんだ“の千嘉子さん。 その千嘉子さんとの去年のカウアイ島での出会いで、来年は宮古島でお仕事一緒に出来たら!という話から、今回宮古島にしばらく滞在することになりました。 ようやく心身共にこちらに馴染んできたところ。 写真は伊良部島でのもの。 ここはとにかく透明度がすごくて、どこまでもどこまも見渡せるほどに澄んでいるの。 この、島の海の美しさには、全然慣れず、毎回毎回驚いています。 さまざまなブルーの種類、そして彩度がすごい! こちらでは、千嘉子さんのお仕事のお手伝いをしつつ、 海や植物からインスピレーションをいただき、アクセサリーを作っています。 宝物みたいな貝やサンゴのかけらも、少しずつ集めています。 そんな美しいもたちで、「いのちを祝うアクセサリー」をコツコツと作っています。 出来上がったものは随時アップしていきますので、どうぞお楽しみに! オーダーアクセサリーも承っております。 お気軽にお問い合わせください。 #mahimasbazaar #seashellcrafts #miyakojima #irabujima #宮古島ブルー #宮古島好きな人と繋がりたい #島野菜デリじゃからんだ

Mahima 福島佳代子(@mahimas_bazaar)がシェアした投稿 –

宮古島へ来てもうすぐ一か月になります。

去年秋、カウアイ島で出会った友人のもとに滞在しています。

その友人は、宮古島のパワー溢れる島野菜や薬草を使った調味料やお料理をたくさんの人に伝えている“島野菜デリじゃからんだ“の千嘉子さん。
その千嘉子さんとの去年のカウアイ島での出会いで、来年は宮古島でお仕事一緒に出来たら!という話から、今回宮古島にしばらく滞在することになりました。

ようやく心身共にこちらに馴染んできたところ。

写真は伊良部島でのもの。
ここはとにかく透明度がすごくて、どこまでもどこまも見渡せるほどに澄んでいるの。
この、島の海の美しさには、全然慣れず、毎回毎回驚いています。
さまざまなブルーの種類、そして彩度がすごい!

こちらでは、千嘉子さんのお仕事のお手伝いをしつつ、
海や植物からインスピレーションをいただき、アクセサリーを作っています。
宝物みたいな貝やサンゴのかけらも、少しずつ集めています。
そんな美しいもたちで、「いのちを祝うアクセサリー」をコツコツと作っています。

出来上がったものは随時アップしていきますので、どうぞお楽しみに!
オーダーアクセサリーも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

#mahimasbazaar
#seashellcrafts
#miyakojima
#irabujima
#宮古島ブルー
#宮古島好きな人と繋がりたい
#島野菜デリじゃからんだ