出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

コロナ🦠のせいで やりたい事も行きたい所も出来ないし行けない😔 . . 崩される日常も予定も もうそろそろ勘弁してもらいたい😭 . . って思ってたけど、こういうタイミングでしか できない事沢山あるんだろうな🤔 って、考えたらいい時間をありがとう🙏🏽 なのかも🤔👌🏽 . . このタイミング、この時間で 出来る事をやらなきゃなーっ🌱🌱🌱 . . . #沖縄 #宮古島 #宮古 #okinawa #miyakojima #miyako #リゾートバイト #リゾートバイト宮古島 #海好きな人と繋がりたい #宮古好きな人と繋がりたい #宮古島ブルー #宮古ブルー #人生1度きり #とにかく笑っとこ #happy #happyday #happylife #smile #smileday #smilelife #タヒジョ #リゾバ #リゾバ生活 #リゾバ女子

阿部 優香(@yuu__825)がシェアした投稿 –

コロナ🦠のせいで
やりたい事も行きたい所も出来ないし行けない😔
.
.
崩される日常も予定も
もうそろそろ勘弁してもらいたい😭
.
.
って思ってたけど、こういうタイミングでしか
できない事沢山あるんだろうな🤔
って、考えたらいい時間をありがとう🙏🏽
なのかも🤔👌🏽
.
.
このタイミング、この時間で
出来る事をやらなきゃなーっ🌱🌱🌱
.
.
.

#沖縄 #宮古島 #宮古 #okinawa #miyakojima #miyako #リゾートバイト #リゾートバイト宮古島 #海好きな人と繋がりたい #宮古好きな人と繋がりたい #宮古島ブルー #宮古ブルー #人生1度きり #とにかく笑っとこ #happy #happyday #happylife #smile #smileday #smilelife #タヒジョ #リゾバ #リゾバ生活 #リゾバ女子