出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

るんるんしておられますね🐟笑  去年の7月はケツメライブの延長でちゃっかり沖縄に長居してたから思いっきりSummer‼︎って感じだったなぁ🤤☀️ 毎日どんだけ朝まで飲んで騒いで語ってたのだろうw😂 寝るの勿体無いくらいで連日寝不足だった気がする🤣 チッカマさん(小っちゃいカマキリ)とも友達なったし、蝶々もパワスポのパワスポに誘導してくれたのもいい思い出🧡🦋  海好き、沖縄好き、ケツメ繋がり、 ほんっっとパワフル〜🍻🐟🏋️‍♂️🤸‍♂️‼️  毎日最強に楽しかったあの頃が恋しい😭💓 さくさくぱんだ🐼もわろた😭w  年齢関係なくほぼ全員キャラ崩壊してましたけど無邪気になれる空間ってすごく大事よね!🐥✨ 特別な仲間を感じた今も皆好き😆🧡  心も体も解放🙌🏻ho〜 そろそろしたーーーーい😭😭😭

ぴよぴよ𓅱(@saaya_piyo)がシェアした投稿 –

るんるんしておられますね🐟笑

去年の7月はケツメライブの延長でちゃっかり沖縄に長居してたから思いっきりSummer‼︎って感じだったなぁ🤤☀️
毎日どんだけ朝まで飲んで騒いで語ってたのだろうw😂
寝るの勿体無いくらいで連日寝不足だった気がする🤣
チッカマさん(小っちゃいカマキリ)とも友達なったし、蝶々もパワスポのパワスポに誘導してくれたのもいい思い出🧡🦋

海好き、沖縄好き、ケツメ繋がり、
ほんっっとパワフル〜🍻🐟🏋️‍♂️🤸‍♂️‼️

毎日最強に楽しかったあの頃が恋しい😭💓
さくさくぱんだ🐼もわろた😭w

年齢関係なくほぼ全員キャラ崩壊してましたけど無邪気になれる空間ってすごく大事よね!🐥✨
特別な仲間を感じた今も皆好き😆🧡

心も体も解放🙌🏻ho〜
そろそろしたーーーーい😭😭😭