出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. いろいろな水着を着たけど、アクティブな私としてはやっぱり#roxy がしっくりくるなぁ💕 去年と今年だけで何回きたかなぁってぐらいお世話になってます 笑 洋服もご飯も人との出会いも、気になった物はやっぱりチャレンジしたくなる、失敗もああるけどお気に入りを見つけられたり学べたり、発見があったり、気づかされたりする、動いてよかったーってね、その中で見つけた物はやっぱりしっくりくるし長く愛用してる✨ 沖縄の自粛は伸びたけど、9月でもまだまだ沖縄の夏は楽しめるよね、とりあえず自粛明けに楽しみを☺️✨ #沖縄#海#夏#太陽#水着#ビキニ#ロキシー#沖縄ママ# #roxygirl#roxy#love#okinawa#okinawalife#sea#beach#summer#instalike #過去なし#海好き女子 #instagram#instagood#japanesegirl #asiangirls

三上恵(@meguhyo)がシェアした投稿 –

.

いろいろな水着を着たけど、アクティブな私としてはやっぱり #roxy がしっくりくるなぁ💕
去年と今年だけで何回きたかなぁってぐらいお世話になってます 笑

洋服もご飯も人との出会いも、気になった物はやっぱりチャレンジしたくなる、失敗もああるけどお気に入りを見つけられたり学べたり、発見があったり、気づかされたりする、動いてよかったーってね、その中で見つけた物はやっぱりしっくりくるし長く愛用してる✨

沖縄の自粛は伸びたけど、9月でもまだまだ沖縄の夏は楽しめるよね、とりあえず自粛明けに楽しみを☺️✨

#沖縄 #海 #夏 #太陽 #水着 #ビキニ #ロキシー #沖縄ママ #
#roxygirl #roxy #love #okinawa #okinawalife #sea #beach #summer #instalike #過去なし #海好き女子 #instagram #instagood #japanesegirl #asiangirls