0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼


ロードバイク.JP オープンチャット参加

オープンチャット開始はLINE公式アカウントの友だち追加から

LINE公式アカウント友だち追加


みんなのロードバイク紹介♪
🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

◎世界最大級 Wiggle

◎世界的大手 ChainReactionCycles

   

[月間人気記事 TOP15]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


       

【new!新着30件】


🔗新着記事100件を見る


▼おすすめ!サイクルグッズ

ELITEエリート CUSTOM RACE BOTTLE CAGE

タップして
💰価格と⭐商品レビューを確認❗

その他アイテムまとめ記事はコチラ

毎日、素敵なロードをご紹介

Road Ride – Iiyama-Joetsu Tour – 93km/1,750 Climbing ロードライド-飯山/上越ツアー-93km/1,750登り I returned to the Iiyama/Joetsu area to visi .. #ロードバイクJP

出典:instagram

@michael_jpn_fox


Road Ride – Iiyama-Joetsu Tour – 93km/1,750 Climbing ロードライド-飯山/上越ツアー-93km/1,750登り

I returned to the Iiyama/Joetsu area to visit the 2 remaining climbs (Maki Pass and Sugawa Pass) on the mountain ridge between the Joetsu and Nagano area (picture 2). My main focus was the Maki Pass (15km/4.8%) climb (red line on map) from the south side through the remarkable Nabara Highland Higurashi Farm. I left Iiyama Shinkansen Station and headed north east along Route 117 (picture 3). I crossed over the Chikuma River on the pretty Kashiobashi Bridge (picture 4) before the climbing began taking Route 116 to the Miyuki Line. The start of the main section of the climb was difficult to find (picture 5) before the wide sweeping curves through the farm (pictures 1 and 6). The road was very quiet and in excellent condition. The road narrowed towards the summit (picture 7). I then descended to climb Sugawa Pass from the south and then to descend into Joetsu. The north (main) side of Sugawa Pass (19.9km/5.3% ) was an isolated/pretty climb (picture 8). On the descent, I made a left turn on Route 405 to reduce the number of kms back to the station but added about 250m climbing (picture 9). I made it back to Joetsu-Miyoko Station just before sunset. I will list the climb details in the next posts. Maki Pass is a strongly recommended climb for its uniqueness and open views.
上越市と長野市の間の山の尾根にある残りの2つの登り(須川峠と牧峠)を訪ねるために、飯山/上越エリアに戻りました(写真2)。主な焦点は、牧峠(15km / 4.8%)の登り(地図の赤い線)で、南側から素晴らしいなべくら高原 ひぐらし農場を通り抜けることでした。飯山新幹線駅を出て、国道117号線を北東に向かいました(写真3)。国道116号線をみゆき線に登る前に、ステキな樫橋橋(写真4)で筑摩川を渡りました。登りのメインセクションの始まりを見つけるのは困難でした(写真5)、農場の横切る広いカーブ(写真1と6)を登っていました。 道路はとても静かで、とてもきれいでした。サミットに向かって道路が狭くなった(写真7)。その後、南から須川峠峠を登り、上越に降りました。須川峠の北(メイン)側(19.9km / 5.3%)は孤立したかなりの登りでした(写真8)。下り坂では、国道405号線を左折して駅までの距離を減らしましたが、約250mの登りを追加しました(写真9)。日没直前に上越美代子駅に戻りました。登りの詳細は次の投稿に書きます。牧峠は、そのユニークさと開放的な景色のために強くお勧めの登りです。
#japancycling
#japancyclingtours
#roadbike_jp
#ロードバイク乗り
#rapha_rcc

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽

ブログ掲載方法は下記Instagramをチェック!
 ロードバイク.jp

[PickUP!おすすめ記事]

2020年12月 サイト内♡獲得TOP3! 最も人気の投稿を月1発表

自転車通販 初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

[Amazon検索]



今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

最も♡を獲得した投稿は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽





カテゴリー別 記事一覧こちら

[おすすめ記事]

自転車通販
初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

ロードバイク初心者だけど、どうしてもBianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年 Bianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年
自転車通販 ロードバイク関連の人気おすすめアイテムまとめ
[PR]

[YOUTUBE]

ショートムービーにロードバイクの魅力を詰め込みます!
注目のサイクル用品レビュー動画も!
開始したばかりですが!ゆっくり更新していきます!




【コロナ対策にお得なお知らせ】
『ロードバイク.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ロードバイク.JP』をご覧いただいている方へ優待特典です!
期間限定の特別クーポンコードはコチラ⇛【36801】

iPhone版はコチラから⇓
初回購入[menu]【iOS】
Andoroid版はコチラから⇓
初回購入[menu]【Android】

Google でロードバイク検索

🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのサイクル用品を紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[ロードバイク3選(PR)]

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。